新作小説書きたくなる病

やばいなぁ。新作の小説がめちゃくちゃ書きたくなってきた。いや、だけど、現在執筆させてる奴も書かないといけないし。
とりあえずは、剣極めとか原作まで持っていきたい!だが、新作も書きたい!

ちなみに、書きたいと思ってる新作は、Fate作品で、オリジナル聖杯戦争、オリジナルサーヴァントの作品を考えていて、主人公は憑依者であり、憑依した彼は魔術とかファンタジーの光景を見て最強を目指すという有り触れたあらすじ。ちなみに、主人公は拳によって逸話を作ったあの方にする予定。

あぁ、どうしようか。


日時:2017年03月16日(木) 18:22

<< 剣技を極めた剣神(仮) 生存報告 そろそろ、再開 >>

▼コメントを書く

返信コメント

なぎ民

浮気ダメ!ゼッタイ!


日時:2017年04月20日(木) 04:57

私の為の私

お悔やみを申し上げます。早く治療する事を心よりお祈りします。

作者さんの作品はどれも秀逸なのですが浮気症で直ぐに他の作品に移ってしまうのが欠点だと常常思っていました。
どれでもいいので作品が仕上がる事を願います。
恐惶謹言


日時:2017年03月19日(日) 21:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字