みんなのハジケを分けてくれー!!!!

最近良さげなギャグが出なくなったので、読者の皆さんから面白いギャグを募集したい所存です

既にやったやつやまだ出てないボーボボのレギュラー、準レギュのネタとか下ネタとかは難しいと思いますけど、基本的にはどんなギャグも大歓迎です!

でも必ず出てくるとは限らないので、ハナクソほじりながら書き綴る程度の感じでお願いしますね

PS.できれば小出しにできるギャグだと嬉しいです


日時:2017年07月09日(日) 02:01

<< 最近の状況 お悩み相談 >>

▼コメントを書く

返信コメント

大鉄人ワンセブン

今の時代的に、鬼滅の刃のパロディ的な感じに『ね滅の刃』とかですかね?

竈門天治郎:心太の呼吸 壱の型・媚売り!
我妻ボボ逸:鼻毛の呼吸 弐の型・鼻毛流筋肉バスター!
嘴平パチ之助:ハジケの呼吸 参の型・バレリーナアタック!


日時:2020年12月11日(金) 21:17

ラルク・シェル

いつか番外編で、異世界かるてっとをやってみてください。このすばのメンバーにボーボボ組を加えて、オバロや幼女やリゼロを巻き込んでハジケる学園生活を送る展開に。


日時:2020年05月23日(土) 18:19

ラルク・シェル

次の3狩リアの組み合わせにアクアとソフトンとへっぽこ丸か魚雷ガールでお願いします。


日時:2019年12月31日(火) 21:42

マジカルポンポン


ボーボボ「鼻毛真拳奥義!『私立モンゴリアン高校ちくわ部朝の走り込み』!」

体操服を着て2つのちくわぶを両目に近づけたり遠ざけたりしながらジョギングするボーボボ、カズマ、首領パッチ、天の助、アクア、大勢の熊が敵に突撃する。

『ちくわ部ー!ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オー!ファイ!オー!』

敵「ぐわあああああ!」ドガッドゴッ

ビュティ「何この技!?」

田楽マン「ファイ!オー!ファイ!オー!」

ビュティ「何で田楽君だけちくわ!?」

田楽マンだけちくわだった。

天の助「何、ちくわだと!?」

田楽マン「しまった、気付かれた!」

首領パッチ「とうとうここまで潜り込んだか!奴を引っ捕らえろー!」

大勢の熊『了解!』

田楽マン「仕方ない、お前達出逢え出逢えー!」

田楽マンの言葉と共に両手にちくわを持った大勢のふんどし姿のおっさんが現れた。

ビュティ「どっから出てきたのこのおっさん達!?」

田楽マン「ほらお前も手伝え!」

敵「え?」

ビュティ「ほぼ強制的に敵をちくわの仲間にした!」

田楽マン「今日こそ貴様らちくわ部の最期の日だ!お前達かかれぇ!」

おっさん達『おおおおお!!!』

敵「くっ!」

ボーボボ「怯むな!迎え撃てぇぇぇ!」

カズマ、アクア、首領パッチ、天の助、たくさんの熊
『おおおおおお!!!』

ビュティ「そのままちくわとちくわぶの全面戦争が勃発したぁぁぁ!」

『喰らえぇぇぇぇぇ!!!』ペチペチペチペチ

『なんのぉぉぉぉぉ!!!』ペチペチペチペチ

ビュティ「でもちくわとちくわぶだからペチペチいってるだけだー!」

そして戦いは数十分に渡り「何で!?」…、
傷だらけのボーボボと田楽マン以外は皆横たわっている現状が映し出されていた…。

ビュティ「ちくわとちくわぶで!?」

ボーボボ「残ったのは俺達だけの様だな…。」

田楽マン「ああ…。」

ボーボボ「決着、付けようぜ…!」チャキッ

田楽マン「望む所だ…!」スチャッ

『うおおおおおおおおお!!!』

互いに譲れない想いを胸に抱き今、決着が付く!


           ザン!


決着が付いた!果たして勝者は…?

ビュティ「だ、誰が勝ったの…?」


勝者は、両手にししゃもを持ったししゃも大明神様だ!

ビュティ「だーーーれーーーだーーー!?」

ししゃも大明神「皆!ししゃも食おうぜ!」

『わーい♪ししゃも大好きー♪』

ビュティ「え?ちくわとちくわぶは!?」

『知らん。』

ビュティ「ぇ~~~!?」

ししゃも大明神「ししゃも好きの皆、僕に集まれー!」

       『わ~~い♪』


日時:2019年12月01日(日) 14:40

マジカルポンポン

カズマ、アクア、『I Loveししゃも!』ドガッ

敵「ゴバッ!」

ししゃも大明神「え?俺も!?」

メリケンサックで敵とししゃも大明神を殴るカズマとアクア

ビュティ「なんでししゃも大明神まで!?」

首領パッチ、天の助『You Love ししゃも!!』バキッ

敵「ギョヘッ!」

ししゃも大明神「ちょ待って俺敵じゃグベラ!」

釘バットで敵とししゃも大明神を殴る首領パッチと天の助

ビュティ「だから何故ししゃも大明神まで!?」

ボーボボ、田楽マン、大勢の熊とおっさん
『We Love ししゃもーーー!!!』ズダダダダダ

『ぎょわあああああああああああああああああ!!!』

ガトリング砲とバズーカを持って撃ちまくるボーボボと田楽マンと大勢の熊とおっさん

ビュティ「訳がわからーーーーん!!!」

『大好物はサンマの蒲焼きです。』

ビュティ「じゃあさっきまでの戦いはなんだったの!?」

知らん


日時:2019年12月01日(日) 14:36

メンマ46号

カズマのちゅんちゅん丸の刀身から毛が生えてくる。(ギャグマンガ日和)
そこから伸びる毛でアクア辺りを絡め取って捕獲する。


日時:2019年06月09日(日) 15:34

メンマ46号

パーティの内誰か二人でトレカ。片方の手札が

『ラーメン大盛無料券』
『炒飯割引券』
『餃子一個サービス券』

(逆転は……無理か!!)

「全然関係ねーだろ!!」

じーさんネタですが。


日時:2019年03月15日(金) 22:33

抹っ茶

ハンス「プルプル、ぼく悪いスライムじゃないよ」

カズマ「嘘つけ!」


ハンス・???「「ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよ!」」

カズマ「増えた⁈」


???(リムル「『転生したらスライムだった件』この秋アニメ化!みんな見てくれよ!」

カズマ(宣伝かよぉぉ!?)


リムル「じゃあな!」シュバッ

ハンス「お疲れ様です!」ぺこりっ

カズマ(あの子ハンスより立場上なのか⁈)

*思いついたのを書きなぐった


日時:2018年09月16日(日) 10:55

サイコー

女神が このすば としか言わない(強制)回


日時:2018年09月03日(月) 08:39

髭アンパン

一旦全員倒されて、倒したやつが、
「やった!このハジ!完結っ!」
とかいって、へんてこりんなアニメを始めて、それを見ていたボーボボが、
「勝手に完結させんじゃねぇー!」
と、キレながら倒したやつを殴り飛ばすとか

(このハジとは、私が勝手に考えてた『この素晴らしい世界にハジケリストを!』の略称です。)


日時:2018年06月01日(金) 21:14

ホネ星人

デッドリーポイズンスライムのハンスが天の助と間違えられ魚雷ガールにより一回粉砕されるとか。


日時:2018年05月29日(火) 20:50

髭アンパン

まさかのつけものを活躍させるとか....


日時:2018年05月28日(月) 06:58

ラルク・シェル

もしもアルカンレティアが遊園地化か遊園地に踏み潰されるかで、アクアがアルカンレティアから追い出されたアクシズ教徒に自分が女神アクアだから村を取り戻して元通りにすると宣言した結果、偽者か魔女だと罵倒と石を投げつけられる展開にしてみてください。


日時:2018年05月12日(土) 14:13

サイコー

サイコー   削除   2018/05/01 05:45
ゴリュ…ッゴリュ …ッ タンッタタタタンッ スッ…パパパパンッッッ
マッサージによって容赦無く筋肉に抉り込んでくる普遍的説得力は張り詰めた精神すら緩くする…

ビュティ『うどんこねてるだけでしょ〜〜っ』


日時:2018年05月01日(火) 05:47

ホネ星人

アルカンレティア編で、アルカンレティアがハレクラニに買い取られて、新ハレルヤランドになってるとか。


日時:2018年04月08日(日) 23:53

ラルク・シェル

アルカンレティア編ですけど、やっぱりハジケ村やサイバーシティの展開をしてみてはどうでしょうか?


日時:2018年03月14日(水) 19:41

髭アンパン

ボーボボ覚醒してハジケの極意を覚える
(ドラゴンボールの身勝手の極意と同じ)

ボーボボ、首領パッチ、天の助、フィギュアスケートみたいに移動


日時:2018年02月19日(月) 17:44

メンマ46号

ボーボボのアフロが割れたら炊きたてのごはんがぎっしり詰まってる。


日時:2018年01月22日(月) 01:17

Wハマー

ボーボボが人質になった仲間ごと攻撃。
敵「コイツがどうなってもいいのか!」

ボーボボ「ありがてぇ!」もしくは
ボーボボ「その男(または駄女神)に人質の価値はねー!」


日時:2018年01月20日(土) 18:11

シアス

デュエルと宣言して、『首領パッチ・天の助・カズマを生け贄(今はリリースだっけ?)にオシリスの天空竜を召喚』ってセリフに、なぜか十字架に張り付けられて猿ぐつわを噛まされた3人がムームー叫びながら、心の声で命乞いや怨み怒りを訴える感じで。
原作で召喚された時の、画力が追い付いて無いからの高橋先生ごめんなさいは、記憶にけっこう残ってたから書いてみました。


日時:2018年01月20日(土) 09:39

HAY

ゲームボーイブタ、N&N’s、絶望君、その通りおじさんみたいなキャラを出すといいと思います。


日時:2017年12月24日(日) 10:37

髭アンパン

ボボパッチの助に変身する際
ボーボボが何処からか出したフルボトル(仮面ライダービルドに出てくるアイテム)に首領パッチと天の助を吸収させて、仮面ライダービルドみたいに変身する


日時:2017年11月20日(月) 13:18

春風駘蕩

熱演漢浪漫をどうか…。


日時:2017年11月16日(木) 21:20

髭アンパン

ハジケていないけど、声優ネタ
(ボーボボだったら、ジョジョのDIO)みたいな感じで


日時:2017年11月15日(水) 07:21

髭アンパン

天の助が本気を出すとガンダムのザクに似た姿となる
ただし『ぬ』がびっしりとある
しかも、通常時の1.5倍の力しか出ない


日時:2017年11月11日(土) 17:29

春風駘蕩

バカガードのたびに
「オンドゥルルラギッタンディスカーーーー⁉︎」
「オデノカラダハボドボドダーーーー‼︎」
「ウゾダドンドコドーーーーン‼︎」
…とか。


日時:2017年11月10日(金) 13:08

髭アンパン

天の助を巨大なミキサーにぶち込んで「ところてんジュース」(ライチ味)を作って相手に飲まさせる
飲んだ相手は回復する


日時:2017年11月10日(金) 08:17

髭アンパン

初音ミクのコスプレをした首領パッチが首領パッチソードで敵に向かう

これを見たビュティのツッコミ(例)
「確かにネギ繋がりだけど!ジャンルが全然違う!」


日時:2017年11月09日(木) 13:05

髭アンパン

コパッチを登場させるとか


日時:2017年11月03日(金) 21:30

髭アンパン

天の助のぬグッズの一つ『ぬハンカチ』を使った攻撃 ぬストーム
ぬハンカチを竜巻の如く飛ばす その中に一つだけめハンカチがある


日時:2017年11月02日(木) 10:50

抹っ茶

小ネタ

シンパシーを感じたゆんゆんと田楽マン。しかし

ゆんゆん「ごめんなさい。私の泊まってる宿はペット禁止なんです」

田楽マン「!!」ガーン


日時:2017年10月30日(月) 06:35

麺出水

ちょっと、立ち位置を変えたバージョンを1つ

1.ソフトンさんとへっくんがアクシズ教徒を2人でボコる

2.風呂場から出て来たビュティ登場

3.ビュティがアクシズ教徒にOLAP!

4.ボーボボ達(ボケ組)が総ツッコミ


日時:2017年10月24日(火) 19:19

メガUG

 どうもメガUGです。先ほど(?)言った通り、ネタを思いついたので、投稿します。


1:適当な強敵(?)に追い詰められたボーボボ。

2:ボーボボ「こうなったら『天の助クラッシャー』を使うしかない……!!」

3:何故か首領パッチをタコ殴りにするボーボボ。

4:天の助「良かった、酷い目に合うの俺じゃなくて♥」←時々、天の助も殴られる。

5:ボーボボ「完成! 天の助クラッシャー(?)!!!」←ボコボコにされた首領パッチを掲げながら。

6:そして天の助クラッシャー(?)で、適当な強敵(?)を攻撃――すると見せかけて、天の助クラッシャー(?)と天の助の二人をシュレッダーにポイッ。

7:↑の二人「「ぎゃぁぁぁあああ!!!!!」」


 どうでしょうか? ちょっと分かり難いかもしれませんが、その時は天の助と一緒に生ゴミで捨ててください。


日時:2017年10月20日(金) 20:31

大鉄人ワンセブン

首領パッチがこのすばの原作主人公のカズマを殺せば、自分がこのすばの原作主人公そのものになれると考えて

「今日から全てのこのすばのssの原作名は『この素晴らしい世界に首領パッチを!』になるんじゃーい!」

とか言い始める。


日時:2017年10月18日(水) 21:30

抹っ茶

カズマに身に覚えのない罪状か上乗せ

「アクセル中の女性下着を盗んだ罪…」

カズマ「違う!そんなことして無い!」

パンティハンターL「素直に白状したらどうだ?」

カズマ「ちょっと待てや!そこのパンティ被ったグラサンの首領パッチ!!」


「あと服をたくし上げて下半身を露出する猥褻な行i」

カズマ「それ絶対違う奴だ!ってかその犯人見たことある⁉︎」


日時:2017年10月08日(日) 08:16

けろっと

個人的にボーボボのお気に入りのネタの中で是非とも使っていただきたいものが!

・草むらから頭だけ出しているアヒル(?)発見→女性キャラが「わー、かわいいアヒル~!」と近づく→その正体はアヒルの首のついたパンツをはいた、筋肉モリモリマッチョマンなハゲだった「お嬢ちゃんも、アヒル好きかい?(はぁ、はぁ」→「変態だぁーーーー!!」

・・・どうでしょう?初期のボーボボにおいて、色んな意味で有名なシーンだと思われますが。・・・いや、あのネタにはは当時マジで驚きましたね、ほんと・・・(汗)。


日時:2017年09月02日(土) 22:00

ナーガー

天の助のぬ献上ゲーム


日時:2017年08月21日(月) 01:09

HAY

破天荒の登場シーンですが、群れで飛来するのはどうでしょうか?
一匹ひろしが混ざった状態で。


日時:2017年08月13日(日) 16:10

大鉄人ワンセブン

ピザ屋になりきる天の助


日時:2017年08月09日(水) 09:42

くずもち

『デッドリーポイズンスライム』のハンスが、誤って天の助を吸収した結果、『デッドリーポイズンところてん』となって超絶レベルダウン&ポイズンとは名ばかりの無毒化する。というのはどうでしょう?


日時:2017年07月31日(月) 22:03

ラルク・シェル

また思い付きましたが、アクアが嫌々ながらもJの時のように自分の力を分け与えて、ソフトンに新しいバビロンの力を得るというのはどうですか?水王バビロン神のような感じに?

さらにアルカンレティアが崩壊の危機になった時に、ソフトンが人柱になった途端にアクシズ教徒がソフトンを崇拝してアクアからバビロン神に鞍替えして、その後にボーボボが梅干を人柱にすると今度は梅干を崇拝するようにしてみてはどうですか?


日時:2017年07月31日(月) 21:43

モコロシ

ボーボボとダクネスでボボティーナ
ボーボボがストレートヘアになるという違和感
ネタは……思い付かないのでオナシャス


日時:2017年07月29日(土) 14:17

抹っ茶


サキュバス回

店の従業員に混じってセクシー下着を着た首領パッチと天の助
二択
・即つまみ出される
・明らかに場違いなおかしい客に気に入られてる


日時:2017年07月29日(土) 07:00

大鉄人ワンセブン

軍艦編の時のように、アクセルから少し離れたところで首から下を地面に埋めるバイトをしてるソフトン。


日時:2017年07月27日(木) 22:34

ラルク・シェル

ソフトンの九龍の朱い魔鏡を発動して、カズマとアクアに攻撃が跳ね返すようにしてみてください。当然、2人が涙を流しながら怒って文句言うような展開に。


日時:2017年07月27日(木) 08:42

大鉄人ワンセブン

紅魔族の人達に崇拝されるソフトン。

お恵みを~ お恵みを~


日時:2017年07月26日(水) 18:32

ラルク・シェル

もしもボーボボとアクアが融合した時に、ボーボボの体内で小人ボーボボに高校か大学レベルの数学を解いてみろと言われる展開にしてみてください。


日時:2017年07月24日(月) 04:07

DECADE

理不尽とギャグにキレたカズマが炎のツッコミ真拳習得。とかいかがでしょう。


日時:2017年07月21日(金) 23:21

サボテン日光

このすばのキャラとボーボボフュージョン…いやなんでもない


日時:2017年07月18日(火) 18:03

ナリマス

あの名前忘れたけど股関からアヒル生えてるビキニを…(よしお?)
あとコンバットブルースとベルディアのムッツリコンビ結成させたら面白そう


日時:2017年07月17日(月) 03:26

バリー

 ボーボボ達、融合戦士になる

 ↓

 「今のオレの戦闘力は五十三万……分の一だ!!」

 「弱すぎだろっ!!農民のおっさん以下じゃねぇかっ!!」

 みたいな


日時:2017年07月15日(土) 18:31

抹っ茶

ボーボボのアフロから召喚する人で

・華麗なるビクトリーム様(金色のガッシュ‼︎)

・孫 悟空(ドラゴンボール)

・色丞狂介(究極‼︎変態仮面)

今思いつくのはこんなところ


日時:2017年07月12日(水) 19:52

ラルク・シェル

またですが、アルカンレティアの村人でハジケ村の歩マンと中華マンとダイナマイト三兄弟のようなキャラを登場させてみるのはどうですか?


日時:2017年07月10日(月) 18:27

蹴翠 雛兎

蹴翠 雛兎   削除   2017/07/07 23:06
ふむ…それならば、こんなのはどうだろうか?

ドンパッチが、ボーボボと天の助と合体、元が三人とは思えない、むしろ、あんた誰?と思う程の無垢な可愛い幼女化。
行動の全てに、直視した敵をロリコン&顔をめっちゃユルユル化し、自身の味方にする。
ただし、合体した10分後、味方となった敵全員、爆発し警察に捕らえられ、合体した三人は少年化し、頭が良くなる(誤字にあらず)。
*なお、元に戻った時、幼女になっていた記憶は何故か、多作品の技を使って喧嘩して、仲直りしていた記憶になっている。


日時:2017年07月08日(土) 22:00

ナインボール77

ボボボーボ・ボーボボ以外のハジけたことなら

東方不敗マスターアジアとか、筋肉モリモリマッチョマンの変態出すとか(玄田哲章声で)銀魂の悪乗りとか特殊刑事課とか
名ナレーション出すとか
つ銀河万丈とか千葉繁とか政宗一成(てつをやらトランスフォーマー)ア台さん、マダオこと立木文彦声で煽るとか
こんなん思いついたバイ(`・ω・´)キリッ


日時:2017年07月07日(金) 09:06

HAY

ところてんマグナムやぬグッズあたりが無難だと思います。
あとボーボボ劇場を挟んでみるのはいかがでしょう?


日時:2017年07月07日(金) 08:40

ナリマス

キャベツクエストの亜種でVS関東野菜連合

あと小ネタでいいのでどこかでダブルツインマークIIセカンドを…


日時:2017年07月07日(金) 08:32

ガトリング・ゴードン

トイレコロシアムネタとかどないでしょ?
ビュティの連続「目を覚ませー!」ビンタやった奴。
トイレじゃなくてもいいだろうけども!


日時:2017年07月07日(金) 08:03

ラルク・シェル

「ハジケ村でやった大暴走&ハジケ勝負」か「ワンダフル鼻毛7DAYS」か「ボボボTV局アワー」でアルカンレティアの村人を全員倒すって展開はどうですか?
またはもしも本当にソフトンを出したら、「バビロンの裁き」でアルカンレティアの村人に裁きを?


日時:2017年07月07日(金) 04:42

大鉄人ワンセブン

ミツルギとアクア(またはカズマ)にマッスルドッキング(OVER城編の下りの流れで)。


日時:2017年07月07日(金) 00:31

通りすがりの読者N

私が好きなものを列挙する形ですが、
①ボボパッチの助のマジでタイム
②魚雷戦の惑星になぞらえた裁きを下すプラネットジャッジ
③ハレクラニ戦の面白すごろく
④ギガ戦の熱演男ロマン
⑤聖地エターナルネタ
⑥天ボボ登場
など面白いと思います。
ぜひ頭の片隅にでもおいてほしいです。


日時:2017年07月07日(金) 00:24

くずもち

獄殺三兄弟戦で使われた『ボーボボ・ルーレット』はどうでしょう?

ボーボボ自身が針となって巨大ルーレットで攻撃対象(味方含む)を決め、その後スロットで攻撃方法を決定するという奥義です。
対象の周囲に隕石を落下させるなど、無駄に攻撃範囲が広い物があるため、味方を巻き込みながら敵を攻撃できます。


日時:2017年07月07日(金) 00:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字