「面倒くさがりな直感系決闘者がゆくARC-V物語」の凍結について

こんにちわ、ジャギィです

いきなりで戸惑うかもしれませんが、本日をもって「面倒くさがりな直感系決闘者がゆくARC-V物語」を凍結することにしました

元々原作終盤の終わりが酷過ぎてモチベーションが下がり過ぎた上に終わらせ方も思いつかない等散々な有様でした。このまま終わらせずにズルズルと引きずるのは、せっかく読んでくれている読者の皆さんに対して不誠実な行為だと判断しました。続きを期待してくださった読者の皆さま、本当にゴメンなさい

ただこのまま終わらせるのはこちらも引っかかるところがあるので、近いうちに大幅なリメイク作を投稿しようと思っています。もしよければそちらを読んでいただければと思います

これからも好き放題書き放題なジャギィですが、応援よろしくお願いします


日時:2018年06月15日(金) 14:48

<< お悩み相談 新作執筆中かつ妄想中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ジャギィ

凍結に関しては心苦しい判断でしたが、その分もう1つの方は無理なく進められるように頑張らせていただきます


日時:2018年06月20日(水) 07:00

ジャギィ

今まで応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします


日時:2018年06月15日(金) 21:30

ギャラクシー

了解しました。リメイク楽しみに待っています。


日時:2018年06月15日(金) 20:39

ジャギィ

どうも遊霧さん、このような結果になってしまいすみません

リメイク作は現在執筆中です。首を長くして待っててください


日時:2018年06月15日(金) 18:58

星紡 粋蓮

楽しみにしていただけに残念です。気持ちもわかります。

なのでリメイクを首を長くして待っています。


日時:2018年06月15日(金) 18:06

ジャギィ

本当に面目ないです。正直1話ごとの文字数が多過ぎたので、描写削りまくって直すくらいなら最初から書き直した方がいいかなーと思いました

瑠璃に関しては安心してください。リメイクなのでメインヒロインにするつもりです


日時:2018年06月15日(金) 16:42

nozo1101

純粋に小説としてもデュエルの内容も今まで読んで来た遊戯王の小説の中でベスト3に入るくらい面白かったのでとても残念です。
瑠璃との関係の変化やサイバー使いの仮面さん等との関係等これから面白くなりそうだと個人的には考えていました。せめて2人との関係がどうなるかは見たかったです。スタンダードの2人以外は主人公・ヒロインともアニメでは残念な終わりかたでしたから。
まあ凍結とのことで打ち切りではないようですので、いつか続きを書かれることがありましたらとても嬉しいです。
リメイク作も投稿されるとのことで個人的には瑠璃はメイン級の扱いがしてもらえると嬉しいです。あとは出来れば仮面さんのような理解者の枠があると嬉しいです。
一意見として頭の片隅にでも置いて頂けると嬉しいです。リメイク作、楽しみに待ってます。


日時:2018年06月15日(金) 16:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字