BOX周回休暇とか、そんなものは無かった。52話投稿。

うまうまなネロ祭。BOXは何とか頑張って100箱フィニッシュ。本当は200箱ぐらい行きたかったけど時間が無かったのじゃ。輝石がありがてぇ、マジでありがてぇ……。けどすぐ無くなるからクリスマスまだー?


ちょっと精神的にしんどくて、心療内科に通院しながら、執筆してます。もっとたくさん投稿したいのに。ネタ集めで色んなアニメ見たいのに……ゲームしたいのに……えっちぃネタも集めたいのに……しんどい、しんどいのぉ……。仕事やめてぇなぁ、けどやめたら課金出来なくなるからなぁ、現実つらみです。


52話投稿。あ、1000万プレゼントはわんわんおこと新宿のアヴェンジャーにしました。タイトル的にもやっぱり動物は必要だよね。



日時:2017年09月27日(水) 21:34

<< ばあさんや、BOXガチャはまだかのぉ……51話投稿。 摩羅に響き続けるキャラがたくさぁん(剣豪ネタバレ注意、54話更新) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字