摩羅に響き続けるキャラがたくさぁん(剣豪ネタバレ注意、54話更新)

グダ男「いいのかい?俺はストライクゾーンにさえ入ればロボットだって(性的に)喰っちまう男なんだぜ……?」

メカエリちゃん「理解不能!理解不能!」






未亡人が二人に、母属性絡繰りくノ一に、引きこもり眼鏡っ娘だとぉ……?いやぁ――、だめです。いけません、私の姫路城の建築が止まりませんよ。この性癖の宿業は何者にも両断されませんよ。

ともかく、剣豪は本当に良かった。亜種特異点で一番良かったと個人的に思ってます。武蔵ちゃん良かった……引けて本当に良かった……(涙。
酒呑ちゃんが「うちもいろいろあがいてみたんよ……」って言って消えたの……胸に来ました。美しき肉食獣、キャスターチンボ本当許さねぇからなぁ……。
最後の武蔵と小次郎の演出からのあの一枚絵は駄目……FGOは何人メインヒロインを作るつもりなの……?


ともかく、そんなこんなの剣豪から、ハロイベ。ツッコミが追い付かないのはエリちゃんだし、仕方ねぇわ!学士殿――!助けてくれぇ――!




54話更新しました………。
さぁて、後は段蔵ちゃんだけだな……ガチャガチャ


日時:2017年10月26日(木) 22:00

<< BOX周回休暇とか、そんなものは無かった。52話投稿。 三厳め…このような楽しい映画を……(HF映画感想、55話投稿) >>

▼コメントを書く

返信コメント

京勇樹

もうね、チェイテ城が大変になってましたね


日時:2017年10月27日(金) 10:17

まっさらガラム

人妻二人とニート姫はゲットしたけど武蔵ちゃんと段蔵ホスィ…
良いですよねインフェルノとパライソ(一応伏せる)
特にパライソは属性盛り盛りでおらワクワクすっぞ!
未亡人で忍者で巫女で少女体型でオッドアイで不幸。良いぞーこれ。
酒呑は今回良い仕事してましたね。あの「あがいてみたんよ」と「は?(威圧)」の表情ほんと好き。
剣豪は本当にいいシナリオでした。
でもキャスター・チン○は次会ったら殺す。頭のわらび燃やす。


日時:2017年10月26日(木) 22:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字