キタキツネ達の名前のコーナー!

と言うわけで、キタキツネ、ギンギツネの名前を決めたいと思います
なるべく二人の名字は一緒にしていただきたいです。


また、出してほしいフレンズも募集したいと思います!

名前は1/14迄とさせていただきます
たくさんのお名前、待ってます!

七海碧月


日時:2018年01月07日(日) 16:33

<< 重要なお知らせ

▼コメントを書く

返信コメント

スコープ

名字は孤泉(こせん)が良いかなぁ〜と、思います。そうですね、キタキツネなら、北(ほく)、ギンギツネなら雪(せつ)ですかねぇ……理由はキツネと温泉から孤泉、キタキツネは北狐の北の字と一人称のボクを混ぜて北(ほく)ギンギツネはアニメの吹雪とか雪が印象的に残ったので雪(せつ)です。こんな物ですが参考になれば嬉しいと思います。


日時:2018年01月08日(月) 03:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字