投稿小説一覧 5件

初めまして、駆逐艦雪月です! (原作:艦隊これくしょん)

なんかよくわからない感じで転生した雪月さんが艦これの世界でいろいろやるそうです。 ▼不定期更新です。 ▼なんかゴチャゴチャしてますが気にしたら負けと思って下さい...(汗) ▼感想や評価があったら嬉しいなぁ・・・(/ω・\)チラッ


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 Fate/ 仮面ライダーW オリキャラ 艦これ スターウォーズ タグ増加予定
話数:1話/1話平均:1103文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月13日(土) 13:10


本物の恋ってのはどんなもんなんですか? (原作:ニセコイ)

千棘の兄の小説ってないなと思ったので始めました ▼駄作ですが、読んでいただけたら幸いです ▼注意;実は作者は原作を一部しか読んでいません ▼  なので、おかしいところがあるかもしれません ▼自分の生い立ちのせいで恋愛等を押し込んできた桐崎涙 ▼彼は妹の千棘と一条楽との関係にどの様に関わっていくのか? ▼そして、彼はこの先どの様な道を歩むのか?


オリ主 ヒロインは鶫 原作崩壊注意 不定期更新 タグは増える
話数:1話/1話平均:2160文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月09日(日) 00:33


ご注文と一緒にケーキはいかがですか? (原作:ご注文はうさぎですか?)

木組みとうさぎの町に久しぶりにやって来た桂樹 紅 ▼彼が働いているお店の近くにはとある喫茶店があった··· ▼ちょっとした事から色んな事に巻き込まれていく紅であった! ▼気楽に読んで頂ければ幸いです! ▼8/18追記 ▼何故か短編になっていたので連載に直しました ▼操作ミスなのか忘れていたのかは分かりません…


オリ主 クロスオーバー オリジナル展開 オリキャラ ヒロインはリゼとチノ ほのぼの 台本形式 一部チャット形式あり
話数:8話/1話平均:2798文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月16日(月) 15:22


俺の姉はギンギツネ、俺の妹はキタキツネ (原作:けものフレンズ)

朝起きたらキタキツネとギンギツネが居ました!? ▼そして現代でのフレンズ達が繰り広げる大冒険が待っているのか? ▼という感じで進んでいくストーリーです ▼現代に来ちゃったとかそう言うのは初めてなので指摘してくださるとありがたいです。 ▼後、タグは増えます。ご了承下さい ▼作者はアニメ版の知識しかありません


オリ主 アンチ・ヘイト けものフレンズ キタキツネ ギンギツネ ギャグ 時々シリアス 現代入り 台本形式
話数:3話/1話平均:2127文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月20日(火) 08:51


提督として着任したはずなんだが? (原作:艦隊これくしょん)

一度この世を去り、艦隊これくしょんの世界で提督となった如月 七海 ▼彼には本来あるはずのない艤装の適性が合った... ▼彼は暫く提督業に勤しんでいたが、とある海域での出来事で何故か艦娘の体になっていて!? ▼七海「全てじゃなくても、せめて目の前の子達は救いたい!!」 ▼この作品は処女作です ▼又、更新も亀更新です ▼誤字脱字指摘、意見、感想等を宜しくお願い致します ▼この小説は凍結し、また改めて投稿し直していきたいと思います。 ▼読んで…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー TS オリジナル展開 オリジナル艦娘 艦これ ちょいシリアス 睦月型 タグ増えるかも オリジナル艦 台本形式有り 仮面ライダー 感想募集 批評募集 スターウォーズ
話数:19話/1話平均:2222文字/連載(未完)/更新日時:2017年12月31日(日) 17:49