窮天更新

地上で光子魚雷とかないわー。
ただ派手にするなら如何するかを考えていたら、ノリでああなった。いわばG弾だもんね、アレ。地軸が傾かないか心配だっ!!

ふぅ。

窮天の資料探しにネットをあさってたら、何か凄いのを見つけた。
なんだろうかアレ。東光太郎が竹槍掲げて、竹バネで怪獣の鼻先へジャンプ! そのまま怪獣の目玉を竹槍でグサッ、グリグリッ!!
痛がった怪獣が鼻先をぺシャッ! アーッ、タロー!!

……怪獣に竹槍で特攻っておま。

・パズドラの話。
つい最近ルシファーを入手しますた。現在の闇パはロキをリーダーにしてのロキルシパーティーですが、早々に進化させたルシファーをリーダーにして、虹クリ混入ルシルシでやってます。これならヘラも容易い……筈!!
でもルシファーをリーダーにした途端、フレ申請が大量に届いたのはワロタw


日時:2013年08月16日(金) 17:52

<< ゼロに変身するルイズを妄想しちまった・・・ 不定期報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字