うわぁ

二部に向けて機種変し、引き継ぐ時に…パスワードを書いた紙を紛失。如何したら良いんだよ…まじで


日時:2018年03月30日(金) 13:47

<< とうか~

▼コメントを書く

返信コメント

日常アニメは良いものだ

久しぶりに読みました。
最後の書き込みから5年ですか…
更新待ってます。


日時:2023年10月07日(土) 00:32

梟帥

それはきついわ・・・。
自分もいつかそうなりそうで怖い・・・。


日時:2022年11月12日(土) 22:37

ヒロシの腹

2022年あけおめっす

要望書き込んでからもう2年か……生存報告そんなに無理なほど忙しいのかな……それともここ見てもいねぇのかな……


日時:2022年01月04日(火) 07:07

ヒロシの腹

2020年あけおめっす

どうでもいいガチャ報告でもいいから、ここに載せてくれねぇかなぁ
twitterやってるかもわかんねぇし、生存してるという報告がほしい


日時:2020年01月08日(水) 02:32

nara

連載してる作品はどれも未完だしこれもエタって終わりか


日時:2018年06月12日(火) 23:18

saS

復活ッB-in復活ッッッ(おめでとうございます


日時:2018年04月01日(日) 14:15

B-in

ヤッタァァァァァァ!! 運営様ありがとうございます!! 復活!! 復活!!
あー、良かったぁ。今度からもう少し課金(お布施)しよう。
アドバイスをくれた皆様、ありがとうございました。本当にありがとうございまいた。


日時:2018年04月01日(日) 13:38

B-in

マスター名を送り直し、課金歴の最後の番号を送り直しました。大丈夫だろうか?これから仕事なのに、既に帰りたいとか思ってる自分が居る。
何処に帰りたいのだろうか?


日時:2018年03月31日(土) 13:19

転倒虫

自分もiPhone壊れて運営にアカ復旧してもらったことあるのですが、そのときは確かアカウント名と課金履歴、ゲーム内の誕生日や持ってる鯖情報なんかを送ってました、
課金履歴はituneのからアカウント情報で見れました。もし前の機種がiPhoneで、PCにituneを入れていれば確認してみることをおすすめします


日時:2018年03月31日(土) 12:26

2ガッ

当方Androidなのでリンゴは分からないのですが、AndroidならGoogleのメール(Gmail)で購入履歴通知がGooglePlayから来る筈なので、其があれば割りと何とかなるようです。
自分は、復旧依頼フォームに出来る限りのによう書き込んで、購入履歴通知メール添付して送ったら何とかなりました。


日時:2018年03月31日(土) 06:06

TZRSPR

旧機種が手元に有るのなら、SIM刺し直しで旧機種からログインできますよ。


日時:2018年03月31日(土) 04:21

神原和人

課金歴、自分が林檎じゃないので林檎は確認場所わからないですけど、Googleplayだったらアカウント情報→購入履歴で確認出来ますよ。
林檎の場合もどこかで必ず確認出来る筈。
復旧用の問い合わせフォームに添付出来る様になってるので、スクショを撮って添付する形になります。
課金の履歴を提出出来ればほぼ確実に復旧して貰える筈です。
諦めずにもう一度送ってみることをおすすめします。


日時:2018年03月31日(土) 03:18

サツキ

 あれ……携帯解約してもWi-Fiとかで電波つなげれば入れないんですかね? アプリによってはそれ以降も解約済みのiPhoneで遊んでたりしますが、FGOだと無理なのかな……。


日時:2018年03月30日(金) 23:55

B-in

ネームを間違えると言うミスを犯した。課金歴? 問い合わせてもよく分らなかった。
死に体だよ。
復旧できなかったら引退しますわ。今の内に曝しておこう。ABTYAってネームナリィフヒヒ
ホント、もう・・・心が折れる。


日時:2018年03月30日(金) 23:26

いたる☨

自分も前機種変したときパスワードをメモし忘れたんですが
問い合わせでIDとか名前、課金履歴とか送ったらなんとか復旧できました


日時:2018年03月30日(金) 17:29

クルス

運営にゲーム内ネームと課金履歴の提出で復旧出来る可能性ありますよ


日時:2018年03月30日(金) 16:25

B-in

ありがとうございます。今さっきしてきましたが、記憶がオボロゲすぎる…
バサクレスが、ジャンヌオルタも・・・らいこーマッマも。
くじけそうだ・・・何もしたくない


日時:2018年03月30日(金) 13:59

万年葉桜

運営に以前のデータの名前や鯖、記憶にある限りのデータをメールに載せて対応を待つ、くらいしか浮かばないですね……
以前スマホが死んで垢失くした友人も運営に嘆願して垢復活してもらったらしいですから、前例はありますよ


日時:2018年03月30日(金) 13:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字