投稿小説一覧 4件

Fate/Grand Order 唯就職したかったんです。 (原作:Fate/Grand Order)

さて、俺の始まりと言えば…ソレは生まれた時からの事に成るのだろう。 ▼でも、それは間違いで。本当の俺が始まったのは生まれる前からで、俺に成ったのは8歳の時だ。 ▼これは僕が俺に成った時の、どうでもいい話。でも、確かな友人が出来た物語り。 ▼これは僕が魔術師になって5年程した時の話し。そして、腐れ縁が始まった物語り。 ▼コレは俺が目覚めて5年たった時の物語り。または、師と成る人物と出会った物語り。 ▼コレは聖杯を求める物語り。だが、僕にと…


オリ主 Fate/Grand Order ご都合主義 独自解釈 藤丸立夏♀ 藤丸立香♂ オリキャラ オリ主
話数:9話/1話平均:5641文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月11日(土) 14:35


俺は真剣でダラッと生きたい (原作:真剣で私に恋しなさい!)

本当に救いようがないな。アギ・スプリングフィールド。 ▼ソレはその瞬間生まれた。 ▼確かな意志を持って ▼確かな意志を感じて ▼これはその続きの物語、魔法使いが捨て駒に使った自我の無い肉人形に生まれた彼の物語。 ▼では、これより開幕。 ▼にじファンでやって奴の続きです。不定期更新だよ?


R-15 オリ主 転生 クロスオーバー BIN 真剣で私に恋しなさい 百夜  不定期更新 グロ表記あり
話数:36話/1話平均:5155文字/連載(連載中)/更新日時:2016年05月18日(水) 03:26


書き散らす、短編集? (原作:ドラえもん)

リハビリ目的でただ書き散らすだけですので。 ▼かなり投げっぱなしが多いいんじゃないかな?


オリ主 残酷な描写 HSDD ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか? Fate/staynight Fate/Zero ドラえもん 見切り発車 亀更新
話数:10話/1話平均:2040文字/短編/更新日時:2015年06月26日(金) 01:30


葛葉の里に生まれました (原作:デビルサマナー14代目葛葉ライドウ)

バランスと言うモノは大切な物だ。 ▼例えば体型 ▼例えば国 ▼例えば世界 ▼例えば空気 ▼どれもバランスが在って、その中の何かが崩れたり、突出しすぎたりするとソレ自体が崩壊してしまう。 ▼コップ一杯分の水にたった一滴の水滴を入れればソレはもう適量ではない。


R-18 R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト BIN 元一般人シリーズ 不定期更新 自己解釈改変多し 独自設定アリ デビルサマナー 葛葉ライドウ 女神転生 ペルソナ アトラス作品
話数:12話/1話平均:3330文字/連載(連載中)/更新日時:2013年10月20日(日) 23:53