活動報告、ではない(´Д`)

タイトル通り、まぁ活動報告では無いんですが、フェアリーテイルで思ったことあったので書きます、いや書きたい!!


フェアリーテイル作者である真島先生は顔を公に曝していたのに驚きましたね!

でも真島先生の絵好きですねd=(^o^)=b
自分めっちゃ脇役っつうか、サブキャラ的なキャラが大好きなんです。現に自分が二次小説で書いてるフェアリーテイルも『悪魔の心臓(グリモアハート)』の炎の滅神魔導士(ゴッドスレイヤー)であるザンクロウが主人公(一応)であるのもそうです(´Д`)

女性をあそこまで可愛く見せたり、妖艶に見せて書く真島先生すっげッス!!

今週のマガジンのフェアリーテイルもヤバカッタですねぇ(;´д`)ゞ!

あぁ~本当に女の子可愛い過ぎですね!


そんな感じのただの落書きでした(´Д`)


日時:2012年09月12日(水) 22:10

2・活動報告ではない(-_-;) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字