4・活動報告じゃない

 

前ここにの練習書いてました。なんだか段々と便利になってきましたねハーメルンwww

夏のアニメが放送されていく中、四話で打ち切られた後の伝説になりそうなアニメのレガリア。個人的に女子だけのアニメは見ない自分ですが、四話で終わるという話は確かに衝撃的でしたなww。
そして、個人的に注目しているアニメ「クオリディアコード」「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」(サイトhttps://ja.wikipedia.org/wiki/Thunderbolt_Fantasy_%E6%9D%B1%E9%9B%A2%E5%8A%8D%E9%81%8A%E7%B4%80)に「アクテヴィレイド~機動強襲室第八係~2nd」「あまんちゅ」「この美術部には問題がある」等々目白押し!
中にはアニメじゃないものまでありましたが、どれも面白いです!

前にも書いたかもしれませんが、こんなに新しい作品が出てくる中、二次小説は広がっていくと思います。
琴線に触れるというか、なんというか、優柔不断が止まりません(T_T)


日時:2016年08月10日(水) 21:48

<< 3・活動報告ではない 2024年に久々“生存”報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字