リメイクのお知らせ

ポケットモンスター~orange~のリメイクをすることにしました。なんかアイスエイジでリメイクするとか言っていたけど、いつの間にかこっちのほうを書いていたんじゃ……! 恐ろしや。きっと妖怪とか宇宙人とかの仕業に違いない。おのれ、ディケイド!

いやほんと、我ながら阿呆ではないかと思っている。言ったことを守らないというバカなことをやっている自覚はある。しかし、書きたいものを書きたいときに書いてやるというスタンスだったような気がするので、公開はしない。
読者の皆様には申し訳ないです……

ポケモン、全部終わるには多分1年以上かかる。というか、確実に1年以上いくだろうなあ……投稿ペース上げていこう。ターボかけていこう!!


日時:2019年02月27日(水) 21:24

<< 愚痴とか バルバトスハンティングなう >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字