驚きを隠せない。という話。


あ.....ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺はハーメルンでのんびりポチポチしていたら間違って変なところに飛んでいた。

戻ろうと思ったら捜索掲示板で、ちょうどいいや良作探そ~ってコーヒーチビチビ飲みながらのんびりしてたら。

『この愉快な二人に祝福を!』

ってタイトルがあって固まったんですよね。

え?まさか同名の作品あるの?
ってなって飛んだらあら不思議。

私の作品じゃないですかやだ~
えぇ、飲んでたコーヒー吹き出しましたよ(マジ)

ちなみにお気に入り百人、
UA一万も越えていたという事実。

いやぁ、本当に光栄の至りです(震え)。
まさかここまで来るとは..........なんか小話集とか書いてた事が申し訳なく感じる。

沢山の捜索にて拙作を推薦してくださった狩る雄さん。

またお気に入り、評価、そして読んでくださった皆様。
本当にありがとうございます。

執筆の励みとなります。
また皆様に喜んでもらえるような作品や話を創りたいと思いますので応援よろしくお願いします。


日時:2019年03月10日(日) 19:20

もはや事件、という話。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ブルーな気持ちのハシビロコウ

返信ありがとうございます。
こういった形で自分の作品が知られるのは恥ずかしさもありますがとても嬉しくて光栄です!
アフターストーリーも好評で良かったです!


日時:2019年03月11日(月) 06:05

狩る雄

いえいえ、自分は愛読者の一人として推薦させてもらっただけです。初期から読ませてもらっていますが、胸キュンというか、グッとくるというか、ともかく深い話なんです。そういうところが多くの方に好かれているのでは。自分もそういうの書きたいと常々思っています。

1年ぶりくらいのアフターストーリーも楽しんで読ませていただきました!


日時:2019年03月11日(月) 02:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字