氷属性はかませが多いらしい。という作品について。

※今回はタイトルの作品に送られたDM、感想欄での出来事とそれに関する意見を述べさせてもらいます。
初めましてと興味のない方々はブラウザバッグお願いします。


皆様お久しぶりです。
見てくれている初めましての方々は初めまして。
ブルーな気持ちのハシビロコウといいます。
細々と小説を投稿していた者です。


一年程前の『氷属性はかませが多いらしい。』という作品について、感想やDMで送られてきた批判的(疑問)内容について回答させてもらいます。

要点をまとめると

・氷属性強いだろ!撤回しろよぉ!!
・検索サジェストが汚染された!どーしてくれんだ!!

といった内容でございます。
氷属性愛に溢れておりますね。

もしよろしければ作品の感想欄にも回答を乗せていますのでご覧ください。


先ずは作者の素直な気持ちから。
凄くぶっちゃけさせてもらいます。

今更やっても遅くね?

一年前の作品掘り出されてもなーってなってるよこっちは。
せめて投稿してた時期に言って欲しかったよ。

あと悪い影響影響と言うけど調べてもそんなに沢山散見されなくね?
むしろ何故か火属性の方が最近叩かれてね?
氷属性強いよな!ってサイトの方が増えてね?
つーかそもそも数ある小説サイトの中で一時期少し有名になっただけでそんな検索サジェストの影響力あるのかね?

つーかそもそもこの作品読んでないだろこの人達。
個人か集団かはわからないけども!

氷属性アンチ的な内容じゃないぞこの作品。
むしろ氷属性好きだぞ作者。

そしてDM送った本人はアカウント複数作りすぎてBANされてDMで返せない事態が起きてるくね(だからここに書きました)

といったものでございます。

感想欄をご覧になった方々はおわかりになられてると思いますが、今作は消す予定は少なくとも今はありません。

長文失礼しました。
もし新しい作品をお見かけしたら読んでいただけると幸いです。


日時:2020年03月04日(水) 11:07

<< もはや事件、という話。

▼コメントを書く

返信コメント

当たらない豆鉄砲

自分を氷属性と思い込んでる厨二病か文才がない奴が嫉妬して荒らしてるだけです。この作品を消す必要は一切無いですよ。

今更こんなコメする必要はないと思いますが感想欄の荒らし具合を見て思わず書かずにはいられませんでした。


日時:2021年02月17日(水) 07:22

黒曜の猫

久々に見に来たら地獄のような事になってましたね
一読者としては楽しい作品をありがとうございますという事をお伝えします

変な人に絡まれてて大変ですね
『かませ』『悲報』が侮辱的だとこの作品を読了して思った感想だったら
多分、私とその人は別の世界線の同じ名前の同じ作者の作品を見てるのでしょう

これからも新しい作品を楽しみにしてます


日時:2020年08月16日(日) 02:41

極楽人生

こんにちは、この作品を読んだものですが、面白いと思います。
しかし、ハシビロコウさんのすごい意地が感じられますが、
苦情が来ているのなら、正直削除したほうがいいのではないかと思います。
第三者から見ても悲報とかかませとか侮蔑的でいい言葉とは思えませんし、
感想を読んでもちょくちょく、うーんとなるものがありますね。


日時:2020年04月13日(月) 16:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字