もはや事件、という話。

どうも、作者のブルーな気持ちのハシビロコウです。

久し振りに活動報告をします。
というのも今回連載している作品にあたって、皆様に報告が。


実はつい最近、私の元にメールがきまして。

メールというか『通信制限』という。
実質○害予告の様なものがきまして。

………えっ?ってなりました。
wifiもないですし、私情ですがギガ追加はお財布事情柄出来ないです。

というかほぼ初めての経験でした。動画もwifi以外の環境ではそこまで観てないですしゲームもあまり容量を取らないものばかりなので滅茶苦茶驚きました。


と、思って確認すると案外動画を観ていました。

私は悪くありません(キリッ)
花○夏樹さんのゲーム実況が面白いのが悪いのです。
好き、大好き。滅茶苦茶面白い。

………さて、結局何が言いたいのかと申しますと。
シンプルに読みこみや文字打ちが遅くなるといった事例が既に起きており、投稿が更に遅れる可能性が生起しております。

読んでくださっている方々、誤字脱字報告・感想・好評価してくださった方々、次話を楽しみにしていただいている方々、大変申し訳ございません。

また、読んでくださり本当にありがとうございます!


日時:2019年04月20日(土) 11:23

<< 驚きを隠せない。という話。 氷属性はかませが多いらしい。という作品について。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ブルーな気持ちのハシビロコウ

翠晶◆秋 さん

生きてますよ~なんとか。
ただいま新作を何個か並行してのんびり書いてたりしてます。今月中に一個出せればいい感じ。



お金に困っているのは私の方だ!(←多分皆さん)


日時:2019年06月04日(火) 19:04

翠晶 秋

生きてますかね。
ワタシです、ワタシワタシ。
ところで今ちょっとお金に困ってるんだけど((((嫌がらせ


日時:2019年06月04日(火) 13:21

ブルーな気持ちのハシビロコウ

返信及びアドバイスありがとうございます。
ちょっと数時間張り込んできますね(超迷惑)


日時:2019年04月20日(土) 13:57

ニホニウム

あ...御愁傷様。

一応、コンビニとか駅でやればギガ減らないから(超迷惑)


日時:2019年04月20日(土) 13:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字