近況

 ぼちぼちしています。

 が、話の進み具合もボチボチ過ぎて、中々進みませんです。

 で、一話ネタを書くと大体ネタ的に5000字程度になってしまい、ボリューム的にはアレかなと書き続けると10000字超えてしまうという。

 期間は開いてるけど、二話分入れてるという事を考えればというアホな思考が出てしまいます。

 いや、小出しにしたいんですが、添削とか諸々やってる体力は一度にしたいとか、アレですほんと。

 皆様のご感想励みになってます、はい、ほんと有難く。


 てか、誤字脱字通知、実は更新作業で心が半分折れるので、中身チェックせずそのまま反映しています、ほんともうごめんなさい。

 ほんと、はい。


日時:2019年03月13日(水) 13:43

<< 言い忘れておりました かつどうほうこく。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

白酢

うん、更新ありがとうございます
体調第一に願います。続きを楽しみにしています故。


日時:2019年03月14日(木) 23:07

京勇樹

無理せず、自分のペースで構いませんよ


日時:2019年03月13日(水) 19:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字