|・`ω・)

 春ですね、桜満開でお花見の季節です。ラーメン食べたい。

 そんな訳で検査の後体調が激ヤバに陥りすわ医療ミスか!? と思ったらただの風邪でした今晩は。

 風邪だからおかゆしか食べれないギギギと思ってたら、普段の食事もおかゆオンリーですよ、色んな意味でギギギしています。

 て言うか色々あるのですが総じて体調は↑向いてきた訳で、次回分からご感想返しいけそうかなと。いや今更感はあるのですが。

 それはそうと花見に誘われまして。もーなんと言うか周りでヤキニクだのスシだのパーリィな真っ只中かゆを啜るメン、考えただけでギギギとしてしまいますね。


 ラーメン食べたい。


日時:2019年04月14日(日) 19:43

<< かつどうほうこく。 そんな訳で >>

▼コメントを書く

返信コメント

たんぺい

拉麺、早く食べれるぐらいに回復なさる事、切に祈っております

そして坂下様が…暗黒面に…


日時:2019年04月15日(月) 20:03

坂下郁

美人でハクいナオンなスケ的な人に来てもらって、その人がはむはむしたお粥を口移しで、口噛む酒的な気分を味わうのはいかがでしょう?


日時:2019年04月15日(月) 16:13

京勇樹

それは、辛いですね
ギギギってなりますわ


日時:2019年04月15日(月) 09:42

黒25

かゆオンリーしか食えないの知ってて誘ったのなら鬼ですね。お酒とかも駄目なんでしたっけ?


日時:2019年04月14日(日) 20:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字