アカン

こんばんは、佐賀茂です。

現在連載中の「戦術人形と指揮官と」ですが、ちょっと筆が止まってしまっています。展開の構想はぼんやりとあるのですが、まーったく組み上がってくれません。ちょっとこれ長引きそうな予感がするので、前もってお伝えしておきます。次回以降の更新遅れそうです。

仕事で殺されているのもあり、じわじわと体力が落ちてきています。GW中に何とか書きたいなとは思うんですが、どうなることやらちょっと分かりません。

というわけで、今まで以上にペースは落ちると思いますが今後も何卒のんべんだらりとお付き合いください。


日時:2019年04月21日(日) 18:59

<< お久しぶりです 指揮官おじさんを終えて >>

▼コメントを書く

返信コメント

へなころ

おおっ!佐賀茂殿、生きておりましたか。
リアルカリーナ状態かなんかで、もしかしたら中央線か新小岩駅で(規制)。(笑)
お待ちしますので、筆が進むまでお休み下され。


日時:2019年05月03日(金) 07:21

たわしのひ孫

(。・ω・。)ゞりょーかいであります


日時:2019年04月29日(月) 03:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字