感想欄について

何度か言っていますが、この際はっきりと言います。運体されるものはお控え下さい。個人的に運体されそうだなと思ったものは報告させて頂きます。基準はキャラ方式、アンケート、設定強要などがあたります。
また、感想に全く関係ない話もお控え下さい。

なぜ、こういう話をさせて頂いたかというと、とある方から『コメ欄に関係ない話、運体されるものが多くないですか?』という連絡が来たからです。僕自身、何度か言っていましたが、やはり運体されるものが多いです。この件で、僕もまだまだ甘いなと思いましたのでこのような報告をさせて頂きます。

雑談をするのであれば直接メッセージをお送り下さい。また、リクエストはこちらで行って下さい。

リクエスト↓
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=204927&uid=260798


日時:2019年04月27日(土) 10:54

<< 更新頻度のおしらせ 雑談したいならここでしようぜ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字