活動報告一覧 13件

僕が転スラの小説を投稿しなくなった理由。

どうも、ドンだ〜です。タイトルを見てもらえれば分かるのですが、僕が転スラの小説を投稿しなくなった理由についてです。理由ほ2つあります。 ▼1つ目は普通に忙しかったからです。受験などに追われており、とてもじゃないですが投稿できる状況ではございませんでした。 ▼2つ目は感想欄にきた感想の事です。正直こちらの方が大きいです。僕が100%悪いのですが、「『魔王ミリムなどのキャラクターになユニークスキルでは…


日時:2020年03月20日(金) 21:49/全部読む/コメント:6件


受験終了しました。

先日(2020/02/13)に受験結果が発表されました。推薦内定もらいましてようやく受験終了です。 ▼とはいえ毎日投稿できるかどうかと言われると難しいです。モチベーションが上がらないので。できるだけ投稿できるように頑張りますが、プロフィールのところにも書いていますとおり、完全趣味でやっておりますので、投稿が止まったり、投稿できない期間が長くてもご了承ください。


日時:2020年02月14日(金) 19:53/全部読む/コメント:0件


投稿について

どうも、ドンだ〜です。この度、毎日投稿を止めようかと思います。正直、楽しくないです。いや、執筆作業は楽しいですよ。自分の書きたいものを書くのは楽しいです。でも毎日投稿のためにネタを絞り出してまで無理して書く意味ないのではないかなと。みんなが続けて欲しいのなら出しますが…もう無意味では…。そう考えたのですよ。無理やり絞り出して書くのはもう楽しくないです。それに僕は受験生で受験勉強もしなければなりませ…


日時:2019年11月26日(火) 23:06/全部読む/コメント:2件


現在行っているコラボについて

どうも。ドンだ〜です。この度は『幻想郷でほのぼの暮らしていくお話し』という作品で行わせていただいているコラボについてのお話です。 ▼今公開している『タルトさん』『Natu7276』さんとのコラボのお話ですが、一旦非公開にさせてもらいます。これは僕の独自の判断であるため、タルトさんの方の視点では見られるとは思いますが、神くん視点は見れないようにします。 ▼理由は、現在、諸事情あってコラボが再開出来な…


日時:2019年10月30日(水) 16:40/全部読む/コメント:0件


再始動!!

どうも、ドンだ〜です。突然ですが、再始動します。 ▼何をかと言うと『東方の力を持った転生者』です。忙しかったというのと、少しモチベーションが下がってしまったのでしばらく投稿していませんでしたが、夏休みに入るので開始させて頂きます。更新頻度は遅めですが何卒よろしくお願いします。


日時:2019年07月09日(火) 21:43/全部読む/コメント:0件


雑談したいならここでしようぜ

タイトルのまんまです。本編とあまり関係ない内容はここでしようぜって感じのためだけに作りました。質問、リクエスト、こっちでも受け付けます。それだけです。


日時:2019年05月23日(木) 17:05/全部読む/コメント:0件


感想欄について

何度か言っていますが、この際はっきりと言います。運体されるものはお控え下さい。個人的に運体されそうだなと思ったものは報告させて頂きます。基準はキャラ方式、アンケート、設定強要などがあたります。 ▼また、感想に全く関係ない話もお控え下さい。 ▼なぜ、こういう話をさせて頂いたかというと、とある方から『コメ欄に関係ない話、運体されるものが多くないですか?』という連絡が来たからです。僕自身、何度か言ってい…


日時:2019年04月27日(土) 10:54/全部読む/コメント:0件


更新頻度のおしらせ

4/26本日、熱を出しました。おそらく4/27の明日は投稿できなくなるかもしれません。 ▼それと同時に、リアルが忙しくなったので、投稿頻度が低下します。ごめんなさい。 ▼それでも投稿頻度上げられるよえにがんばるので、何卒、よろしくお願いします。


日時:2019年04月26日(金) 23:34/全部読む/コメント:0件


『幻想郷でほのぼの暮らしていくお話し』のリクエストについて

どうも、ドンだ~です。 ▼僕はですね『幻想郷でほのぼの暮らしていくお話し』という作品を書いているのですが、その中の感想で、『〇〇を出して下さい!』や『〇〇を恋人にして下さい!』等のコメントが来ることがあるんですよね。ですが、今後は感想ではなくて、下のリンクにリクエストをしてください。これは前々から作っていたリクエストboxなのですが、やはり感想からの方が来やすいからでしょうか…感想の方にリクエスト…


日時:2019年04月09日(火) 23:54/全部読む/コメント:1件


申し訳ございません

3/12、『幻想郷でほのぼの暮らしていくお話』に投稿するつもりのものを『東方の力を持った転生者』の方へ間違えて投稿してしまいました。両作品の読者様へ多大なるご迷惑をおかけしたことをこの場を借りて、お詫び申し上げます。 ▼大変申し訳ございませんでした。次回からはこのような不備防止を努めて参りますので、両作品をよろしくお願い致します。


日時:2019年03月13日(水) 00:10/全部読む/コメント:0件