生きてます。

 はい、むっさ更新開いてますが、近日……えと、来週中に一本は上げたいなと思います。

 はい。


 て言うか梅雨でムシムシしてくそ暑い訳ですが、通院するのに電車に乗ると丁度通学時間というヤツとバッティングする訳で、ウスギの女学生過多の車内はもう、それはもう。

 しかし悲しいかな学生は女学生だけではなく男子学生も同数居る訳で。

 そして通勤のオサーンもそれなりに居る訳で。単純比率2/3の確率でハズレ。

 天国か地獄という極端なロシアンルーレット通院をしております。


 今気付いたんですけど、全然活動報告になってないよねコレ。寧ろ生存報告だ……(超遠い目)


日時:2019年07月11日(木) 15:33

<< 日頃の行いと人徳 【第二特務課】次話含め諸々掛かりますん( ・ω・) >>

▼コメントを書く

返信コメント

柱島低督

いやホントに無茶はしないでくださいね?くれぐれも

生きていることが確認できただけでいいのです……いいのてす


日時:2019年07月25日(木) 22:01

黒25

病気治療中なんだから、生存報告でも間違ってないかと。


日時:2019年07月15日(月) 23:58

クロス55

お疲れ様です。
無理はしないでください。


日時:2019年07月11日(木) 19:57

京勇樹

生きてることが確認出来たので、嬉しいです
それが何よりです


日時:2019年07月11日(木) 19:06

たんぺい

生きてることは何よりうれしいので大丈夫です


日時:2019年07月11日(木) 17:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字