暖かい言葉ありがとう!

予想以上の待ってたの言葉とても嬉しいです!

ところで皆さんにお聞きしたいのですが、BLEACHと僕アカ、どちらの作品を最初に更新してほしいでしょうか?

どちらも方向性が違うので、希望があったらコメントしていただけると嬉しいです!
一応どちらもポチポチと書いてはいますが……参考までに教えてください(・ω・)


日時:2019年07月22日(月) 10:33

<< 長い間エタっていた作者が戻ってきたようです 返答が遅くなってしまい申し訳無い! >>

▼コメントを書く

返信コメント

tatatata31

どっちもいいので作者さんが書きやすい方をお願いします。


日時:2019年08月03日(土) 10:48

那由多0823

ブリーチがいいです!!


日時:2019年07月31日(水) 12:29

chrono710

ブリーチを期待しています!


日時:2019年07月27日(土) 19:39

ayam

どちらも好きで迷いましたが、僕アカでお願いします。


日時:2019年07月24日(水) 06:20

ヘスティア

どちらも読みたいですが、ヒロアカに一票です。
まだ合否発表から進んでませんし。
体力測定はともかく、戦闘訓練はシミュ使えば高度な展開ができますし、期待しています。


日時:2019年07月23日(火) 06:51

吉井明久

ヒロアカでお願いします ⤵️


日時:2019年07月23日(火) 01:34

雨宮夏流

ヒロアカが読みたいです……!


日時:2019年07月23日(火) 01:05

閃式

BLEACHでお願いします。


日時:2019年07月23日(火) 00:22

歪曲王

「原作通りにならない僕アカ」が好みです。


日時:2019年07月22日(月) 23:52

抹茶ネコ

おかえりなさ~い!
待ってたぜ!この時をよー!
できたら私も糖分が欲しいのでヒロアカだと嬉しいです(ノ´∀`*)


日時:2019年07月22日(月) 23:19

シャドーサン

どっちも読みたいですが…まだ原作に入ってないヒロアカが読みたいですかね…


日時:2019年07月22日(月) 19:03

防人

どちらも捨てがたいですがヒロアカでお願いします


日時:2019年07月22日(月) 18:23

猫魈になりたい

甘党に餌を下さい!ヽ(・∀・)ノ
私はヒロアカが見たいです!


日時:2019年07月22日(月) 17:49

リベラ

ブリーチでお願いします。


日時:2019年07月22日(月) 17:43

どららどら

どちらも捨てがたいですが、個人的にはヒロアカの続きが気になります


日時:2019年07月22日(月) 17:31

KoHi

ヒロアカで砂糖を吐こう!


日時:2019年07月22日(月) 15:51

高麗

糖分をください。ヒロアカをください。


日時:2019年07月22日(月) 15:14

蒼江憂

BLEACHでお願いします。


日時:2019年07月22日(月) 15:12

ぜん善

ブリーチがいいです!


日時:2019年07月22日(月) 14:37

ふんわり白雪

BLEACHの続きが読みたいです(▰╹◡╹▰)


日時:2019年07月22日(月) 12:48

エサキ

BLEACHだと嬉しいです^_^


日時:2019年07月22日(月) 12:34

GX

最近、糖分が足りないので砂糖の海に沈む為にも僕アカで!


日時:2019年07月22日(月) 12:10

アサ相馬

迷いますが
私は僕アカがみたいです


日時:2019年07月22日(月) 11:58

西富士 将吾

うわぁ迷うぅぅぅぅぅ!
(゜O゜;あ、でも僕アカもいいけど、
BLEACHの方が気になるかな、
新しい方だとオリ主、出演の影
薄くなってるから(>_<)


日時:2019年07月22日(月) 10:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字