まどマギinなんJ民の小説に関してのスレ

他の人に比べて全体的に話短い予定なのに、一体誰が要望なんて言ってくれるのかと思いながらもスレ立てしました。

駄目な所、直して欲しい所とかやって欲しいことがあれば、受け付けるゾ^〜(ただしなんでもするとは言ってない)

小説に出てきたオリジナルモブキャラのこいつをもっと出して欲しいみたいなのでもOK(そんなコアな人いるんですかね...?)

正直言って原作キャラより、ギャグ用に作ったモブキャラ達の方が話書けそうな気がする。

あと、2話を書いてる途中寝たら何故かキュルルがけもフレのキャラ虐待してるクッソ酷い悪夢に魘されました。(憤怒)


日時:2019年08月31日(土) 15:45

ネタ思いついたんで、SS書く時に是非使ってみて下さい >>

▼コメントを書く

返信コメント

小野act3

カド=フックベルグさん

あ^〜良いっすね^〜ラストら辺で全員の思いや願いを結集して主人公達の力にする展開は俺も大好物だゾ^〜
じゃけん参考にしておきますね^〜


日時:2019年09月07日(土) 09:40

カド=フックベルグ

主人公の数人くんには全国のなんJ民という心強い味方がいることだし、最終決戦辺りで全国のなんJ民達(登場したモブ達も是非含めて)の思いや願いを結集(吸収)させてメガ進化(悪魔合体ともいう)するウルトラマンティガの最終回的な展開が見たいですねぇ!(提案)


日時:2019年09月06日(金) 22:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字