凄くどうでもいいワザップ短編集(もちろんギャグ)

ネタ考えたけど、会話文しかない上原作のジャンルがバラバラだったので、活動報告に乗せておきます。

頭空っぽにして暇つぶししたい時にでも見てください。
登場人物はそれぞれ二人しかいないけど、ふざけ過ぎて最早意味不明な文になってる。一部下ネタ注意。



原作:『走れメロス』

セリヌンティウスは激怒した。
必ずあの身勝手な野郎を刑務所にぶち込まねばならないと決意した。

セリヌンティウス「メロス、お前を詐欺罪で訴える。理由はもちろん分かってるよな?」

メロス「メロス理由分からぬ」

ティウス「お前があんな約束で俺を王に売り渡して、勝手に俺の自由を破壊しやがったからだ!覚悟の準備をしておけ!近い内訴える」

メロス「驚いた。セリヌンは乱心か」

セリヌン「裁判も起こす。最悪処刑台にも問答無用で来る事になるだろう」

メロ「呆れた友だ。生かして置けぬ」

セリ「お前だよ。
とにかくお前は犯罪者だ!刑務所にぶち込まれる楽しみにしろ!」

 メロスは腕に唸りをつけてセリヌンティウスの頬を殴った。




『桃太郎』

犬「桃太郎さん!あなたを詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね!」

桃太郎「えっ」

イッヌ「あなたがきびだんご一つだけのクソ報酬で皆を騙し、猿とキジの体調を破壊したからです!」

モモタロウ「いや、そっちがきびだんご一つで良いって...」

犬畜生「仮の前金に決まってるだろうが!」

犬畜生「とにかく覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。」

モモタロ「マジで?」

犬カス「裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。鬼どもからぶんどった財宝を支払う準備もしておいて下さい!」

カッス「貴方は罪人です!無人島に流される楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

モモタロス「よくねぇよ」

『因幡の白兎』


白兎「ワニザメ!貴方を窃盗罪で訴えます!」

ワニザメ「え!?それ俺が詐欺罪で訴える側だよな!?」

兎「理由はもちろんお分かりですね!」

ワニ「いや分かんねぇよ...訴えるにしても普通傷害罪の方だろ?」

ラビット「貴方がそんな見た目で私を騙し、私の恋心を盗んでいったからです!」

ワニ「えー...」

ラビットラビット「覚悟の準備をして下さい。近い内に正式に告白します」

サメ「俺サメだよ?」

ラビットタンク「貴方は既婚者になります!一緒の籍にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!」

ジョーンズ「話飛躍し過ぎだろ」


『マミさん』

男子生徒「マミさん!あなたを詐欺罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね!」

マミさん「えっ」

男生徒「あなたが皆をこんなおっぱいで騙し、シコり過ぎた男子生徒達の体調を破壊したからです!」

男生「覚悟の準備をしておいて下さい。ちかい内に訴えます。裁判も起こします」

マミ「ち、ちょっと待って!そこはキュウべえに騙された魔法少女が訴える側じゃ...」

男「グラビア撮影にも問答無用できてもらいます。水着の準備もしておいて下さい!」

マ「えぇ!?」

男子生徒「あなたは被害者です。ですがとりあえず刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!良いですね!」

マメ「理不尽!?」


日時:2019年09月30日(月) 09:27

<< ネタ思いついたんで、SS書く時に是非使ってみて下さい

▼コメントを書く

返信コメント

カド=フックベルグ

欲望に忠実で大変よろしい


日時:2019年10月31日(木) 15:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字