シンフォギアの二次小説、完結しました!そして、これからの投稿予定について。

【銀髪幼児体型でクーデレな自動人形《オートスコアラー》が所属する特異災害対策機動部二課】がようやく完結しました。
なんとか毎日心が折れそうになりながらも投稿し続けてアニメ完結から遅れること二週間で完結に至りました。

そして、現在、投稿作品がこれを含めて4作品あるわけです。
ここからの投稿予定を書いていきます。
まず、メインで連載するのはワンピースの二次【ウソップっぽい〜】です。こちらは出来る限り毎日の投稿を目指します。
そして、ガルパンとダイの大冒険なんですけど、どちらもラストバトルを残すのみなので、ガルパン→ダイの大冒険の順番で完結をさせる予定です。
その後、シンフォギアとガルパンに関しては番外編をちょこちょこ投稿しようかと思って構想を練ってます。
死なない程度に頑張りますので、よろしくお願いします!


日時:2019年10月12日(土) 12:34

<< 名前を変えました 女主人公 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字