パソコンが壊れました。

壊れたので更新出来ません。ごめんなさい。お金もないのに(;´д⊂)


日時:2020年10月19日(月) 19:21

<< アリスの名前を持つキャラクターを教えてください。 産卵スキル持ちの女子中学生か女子高生……需要ある? >>

▼コメントを書く

返信コメント

ソウメツ

なんと…ダンくるみ楽しみだったので残念ですが、気長にお待ちしております


日時:2020年10月21日(水) 16:12

マサイ

とても気に入っていた作品なだけに残念ですが
気長に待っていますので焦らず一旦休むのもいいと思いますよ(-_-)zzz
あの濃厚な内容を毎日投稿出来ていたのは凄いと思いますし、最近は更新を毎朝電車で読む事を楽しみにしていたのでとても感謝しています。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
作者様の生活を優先していただければと私は思っていまいます。
どれだけ後でも続きが読める事を楽しみにしています!!


日時:2020年10月21日(水) 06:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字