咲-Saki- 天元の雀士 (改稿版)の投稿について

旧版の方でも告知しましたが、天元の雀士の改訂版を新作としてアップしました。
萃姫無双と並行して少しずつ改稿作業を進めていく予定です。
新話は改稿作業が完了してからになりますので、今しばらくお待ちください。

ちょっとは新しい部分が読みたい! という方は旧版の告知(最新話)を見てみてください。


日時:2020年11月10日(火) 20:30

<< 東方外典 15話の前後書き 萃姫十五話の大幅改稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

とびっこ職人

更新待ってますよー!


日時:2023年10月10日(火) 11:06

dhimiria

お帰りなさい
久し振りに天元を読みに来たら改訂版と新作の萃姫無双が出てた!
嬉しいです


日時:2021年01月06日(水) 22:25

古葉鍵

コメントありがとうございます。

>鳳凰の雀姫の方は?
そちらもいずれ手を付けたいと思ってはいますが、まずは本編の方に目処がついてからにする予定です。
気長にお待ちいただければ幸いです。


日時:2020年11月12日(木) 19:48

undine

復活待ってました。
鳳凰の雀姫の方は?


日時:2020年11月11日(水) 10:53

紅羽

復活待ってました。続きを楽しみにしております(・∀・)


日時:2020年11月11日(水) 10:37

うたかた

復活お待ちしておりました!
また更新楽しみにしていますね。
なろうの方でも更新をお待ちしておりますだわわ♪ ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


日時:2020年11月11日(水) 08:51

遥彼方其ノ向

いつかの復帰を待ち望んでおりました♪
更新楽しみに待ってます( ^ω^)


日時:2020年11月10日(火) 23:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字