申し訳ありません、今週の大江戸騒動記更新お休みさせてください

40度近くの発熱等により、しんど過ぎるので申し訳ないのですが。
今週の大江戸騒動記の更新、お休みさせてください。


日時:2021年07月10日(土) 06:34

<< 生きております 体調なんとか持ち直しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

シュナイダー

必ず待ってるから、よく寝ろ。
脳内再生できないから、ラッパ音が


日時:2021年07月11日(日) 20:26

マグ朗

絶対に許さねえ!体調を万全にして素晴らしい作品を書かないと絶対に許さねえ!!


日時:2021年07月11日(日) 08:00

orotida

それは休むべきですわ。ゆっくり休んでね


日時:2021年07月11日(日) 07:30

応龍

今はただ只管に養生を御願い致します。
無理をせずに、体調の完全に回復をしてからの投稿で御願い致します。

健康を第一に行動して下さい。


日時:2021年07月11日(日) 05:16

弟子二十二号(基本ROM専)

体と命が大事。ゆっくり休んでくださいね。


日時:2021年07月11日(日) 04:23

とりなんこつ

どうか無理だけはなさらずに養生されて下さいませ。


日時:2021年07月11日(日) 02:03

アルニレ

我らはいつまでも待てるのです
まずは万全な体調へ
お大事に


日時:2021年07月10日(土) 21:03

RP

今はただ何も考えずゆっくり休んでください。
いのちだいじに。


日時:2021年07月10日(土) 19:47

上連ヤグネ

一読者と致しましても、筆者様が健康で楽しく作品を作っていただく事が何よりです。
是非とも御養生いただき、また、作品を上げていただけましたら幸いです。


日時:2021年07月10日(土) 06:59

っとぅむ

体調に配慮して、お大事に。


日時:2021年07月10日(土) 06:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字