活動報告一覧 37件

体調なんとか持ち直しました

皆さんこんばんは、社畜のきなこ餅です。 ▼PCR検査陰性、そして発症した高熱やらなんやらもほぼ落ち着いて体調も復帰してまいりました。 ▼この度は皆さまにご心配おかけしたことを深くお詫びすると共に。 ▼体調の回復を優先するよう暖かな言葉をおかけして下さったこと、この場を借りて深く感謝申し上げます。 ▼本当にありがとうございました。


日時:2021年07月14日(水) 00:00/全部読む/コメント:4件


申し訳ありません、今週の大江戸騒動記更新お休みさせてください

40度近くの発熱等により、しんど過ぎるので申し訳ないのですが。 ▼今週の大江戸騒動記の更新、お休みさせてください。


日時:2021年07月10日(土) 06:34/全部読む/コメント:10件


生きております

何とか生きております。 ▼ですが、非常に申し訳ない事に創作意欲が物凄い勢いで減退しております……。 ▼更新再開は今しばらくお待ちいただけると、幸いです……。


日時:2020年06月12日(金) 10:22/全部読む/コメント:3件


明日(17日)には更新できそうです、多分

更新が滞っており大変申し訳ありません。 ▼明日の17日には更新できそうです、展開自体はあるんですが色々と難儀しております。


日時:2020年04月16日(木) 21:15/全部読む/コメント:2件


かれぼく!の18禁版投稿しました

だが私は謝らない。 ▼もしみたいシチュあったら、ここにコメント頂けると参考にするやもしれません。 ▼展開的に書けないものは参考にしないかもしれません。


日時:2020年04月07日(火) 22:58/全部読む/コメント:3件


申し訳ありません、少し充電入ります

帰宅時間が結構遅いのが続いてしまっており、作品更新のモチベがイマイチになってしまってるので…… ▼ちょっと、安定更新出来るようになるまで充電に入らせて頂きたく思います。


日時:2020年01月28日(火) 21:07/全部読む/コメント:2件


暫く更新不定期になりそうです

こんばんは、社畜のきなこ餅です。 ▼大変申し訳ないのですが、仕事の都合で帰りが遅くなりがちな為『ねごしえーたー!』の更新が不定期になりそうです。 ▼ある程度落ち着けばまた毎日更新に戻せると思いますので、大変申し訳ないのですが今しばらくお時間いただければ幸いです。


日時:2019年12月18日(水) 00:22/全部読む/コメント:1件


『ねごしえーたー!』23.24話のコクヨウマッハ堕ちネタバレ

こんにちは、社畜のきなこ餅です。 ▼今回、実在性ゲマさんからの指摘や、感想による指摘ありましたので、ここ二話ほどのコクヨウの即堕ち状態について、解説します。 ▼次章や今後の一部展開ネタバレなので、ネタバレ苦手な人はそっ閉じ推奨です。 ▼まず、先に言うとコクヨウは発情期の前段階に21話辺りから入っています。 ▼前章では酒宴の誘いをバッサリ断ってたのに、今章で無防備曝け出しているのはその影響によるモノ…


日時:2019年12月17日(火) 10:42/全部読む/コメント:1件


今日帰れねーな、コレ

申し訳ありません。 ▼仕事の都合により、本日中帰宅が困難です。 ▼その為、本日の更新はお休み頂きたいと思います?


日時:2019年12月11日(水) 21:14/全部読む/コメント:0件


ねごしえーたー!次回更新予定日のご連絡

中々更新再開できなくて申し訳ありません、社畜のきなこ餅と申します。 ▼現在更新停止している【ねごしえーたー!】ですが、12月7日(土)から更新再開したいと思います。 ▼大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちいただけると幸いです……


日時:2019年12月01日(日) 20:50/全部読む/コメント:1件