闇を従えし魔王アンケート

1護堂にリリアナを与える
2リリアナを与えない

護堂のTSについて
賛成
拒否

静香のカンピオーネ化
賛成
拒否
※賛成の場合、どの神様から書いていただけるとありがたいです。ウルスラグナの場合、護堂が変わります。

どうかお願いします。


日時:2014年03月10日(月) 11:07

<< スカリエッティの兄弟 転生者特典設定 ネタバレ有り 魔導巧殻 時系列 >>

▼コメントを書く

返信コメント

★一馬★

闇を従えし魔王の更新は何時頃になりますか。


日時:2017年09月11日(月) 11:18

黄龍

2で、TSは反対、カンピオーネ化は賛成です。


日時:2015年02月28日(土) 15:59

ヴィヴィオ

ありがとうございました。
TSはなしでいきます。


日時:2014年05月24日(土) 00:44

nohunohu

TSは反対。
気持ち悪い。
特に、主人公とやるのは。


日時:2014年05月24日(土) 00:32

ゆぅゆぅ

 2・TS賛成・カンピオーネ化賛成。


 静香が殺すのはオリジナルの神で、美貌が国を滅ぼす原因になった妲己(だっき)か褒(ほうじ)を推薦します。
 特徴は美貌と戦闘力の低さ。まつろわぬ神として存在していればカンピオーネでも男では太刀打ちし難いのに、羅剛教主が興味を持たないほど弱くなるかと。権能も美貌と淫らな肉体だけで戦闘力ゼロのカンピオーネが誕生ww


日時:2014年04月02日(水) 12:00

つばさ

2であとは両方反対でお願いします。


日時:2014年03月18日(火) 14:33

凡ちゃん

(´作`)(空牙刹那さんといっしょで。


日時:2014年03月13日(木) 13:36

うーばー

2で!
TSは賛成で!


日時:2014年03月12日(水) 02:37

生ビール

2でTSは拒否でお願いします。


日時:2014年03月11日(火) 12:18

リョウ

2でTSは拒否、カンピオーネ化は賛成です。


日時:2014年03月10日(月) 19:51

レン

2で。TS は拒否です。


日時:2014年03月10日(月) 17:55

えいきゅうの変人

2で両方賛成です。

…だってそっちの方が面白そうだし


日時:2014年03月10日(月) 13:34

シュウキ

2でTSは拒否でお願いします。


日時:2014年03月10日(月) 12:00

AK100

2で。
TSは拒否で。

どちらかというと最初の頃述べられていた護堂ではなく静香カンピオーネ化というのが見てみたいですね。
そうすればエリカもヒロインに加えられますし。


日時:2014年03月10日(月) 09:30

北端のグレイガ

2で
TSは絶対に拒否です
だって護堂に彼女達との行為を見せつけれないじゃない(๑¯ω¯๑)


日時:2014年03月10日(月) 06:58

刃弥

2で、護堂のTSは無しでお願いします。
TSはそれはそれで面白いと思うのですが、僕としては祐理が主人公との行為に慣れたころ、
護堂に自分たちの行為を見物させて、彼女の羞恥を煽るなんて展開がいいですね。


日時:2014年03月10日(月) 06:22

(´作`)(空牙刹那

護堂TSと静香を含めて全ての護堂の原作ヒロインを主人公のヒロインにしてください。

要は、2ですね。そのうえで、リリアナ・クラニチャールも、護堂がTS化した子と静香ちゃんもハーレム入り。



日時:2014年03月10日(月) 01:50

メディック

2で。TSについては賛成。


日時:2014年03月10日(月) 01:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字