生存報告その2

もうやべぇ連勤からのトラブル発生からの連勤。休みの日は申し訳ありませんでしたが本当に休みました。
携帯もPCも触れない日は初めてだった。と言うか17時間も寝たの初めてだった。

さて、ぼっちアートですがようやく更新再開できそうです。が、仕事がまだ余談を許さないと言いますか、わりと忙しなくやらなきゃなので申し訳ないのですがここからしばらく感想へのコメ返しはできそうにありません。感想は毎度読ませていただいており、この地獄行脚中も励みやモチベ維持の為に読み返したりしてたのですが、勝手なことを言ってしまいすいません。
ですがこれからも読ませていただきますので皆さんも勝手に好き放題書いてください。あ、でも優しい言葉をかけてください(笑)
そんなわけで、生存報告でした。


日時:2014年10月21日(火) 00:42

<< 生存報告…… お詫びと報告とこれからについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゼロス

お疲れ様です
無理せずゆっくりと更新してください。

読者は気長に御待ちしておりますのでw


日時:2014年10月28日(火) 08:51

ふぁるねる


あまり無理せずに余裕がある時に書いてくださいね。


日時:2014年10月25日(土) 12:17

MOND

生存報告があるだけでも嬉しいものです
無理せず、リアル優先でいいので頑張ってください!


日時:2014年10月22日(水) 23:17

お化け怖い

体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいね


日時:2014年10月22日(水) 01:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字