前からリクエストいただいていたものを。

 かな~り前からリクエストをもらっていた学園黙示録を書き上げました。

 いちおう、『世界を渡る転生者シリーズ』です。

 プロットは最後まで、原作7巻までですが作成済みで、さくさく進んで行く予定です。

 全部で十数話で終わる予定です。



 ああ、他の作品にも手をつけたいけど、ラ・テールでバーニングイベントが……。


日時:2014年11月24日(月) 16:18

<< 生存報告 とりあえず、更新再開 >>

▼コメントを書く

返信コメント

煙草

サクサク進めるのでは・・・・・・?
生きていたら更新お願いします。
完結させないで他のやつを書くってのは・・・・・・どうかと思います


日時:2015年12月19日(土) 05:20

ゲオルギウス

コードギアスはやめたんですか?


日時:2015年03月19日(木) 01:03

伊藤裕介

ハイスクールD×Dの続きお願いします!


日時:2015年01月05日(月) 13:26

きーえー

アットノベルズのゼロ魔、黒子
ハンター、なのは
おねしゃす!


日時:2014年12月29日(月) 12:27

オイルエレメント

学園黙示録は好きな漫画なので嬉しいですね。
無理しない程度に頑張ってください。


日時:2014年11月29日(土) 04:25

シナナ

近々アニメ化される『新妹魔王の契約者』なんかはどうでしょう?


日時:2014年11月28日(金) 22:48

digray@7

なんつか、学園黙示録についてのコメが皆無っていう。
コメント内容の気持ちもわかるけど、少しは触れようぜ!
そっちの方が作者のモチベも上がると思うしさ!

正直、学園黙示録のキャラでのエロでないかなーと思ってたので嬉しかったです。
感想は作品の方に載せときますね。

あとラテールやらバーニングイベントやら何のことかよくわかんなかったので検索してみたら、オンげーだったんですね。
4倍の経験値はおいしいからそっちのけになるのも無理ないかと。

では色々続き楽しみにしてます。


日時:2014年11月24日(月) 22:28

リサラバ

コードギアス!!オナシャス!


日時:2014年11月24日(月) 22:11

ピエール

コードギアスの続きをキボンヌ❗


日時:2014年11月24日(月) 19:06

円城伊清

ゼロの使い魔はこっちに移さないのですか?


日時:2014年11月24日(月) 18:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字