投稿小説一覧 9件

学園黙示録 覚醒のモブメガネ (原作:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD)

 中学校に入学したばかりの石井かず。偶然見上げた夜空には、流星群。幻想的な流星群の輝きと、様々な偶然が重り起こった出会い。無色で、あまり特徴のない少年に、訪れた変化。それは目立たないものだったが、確かに少年を変えた。 ▼ 量産型のモブキャラ、序盤で呆気なく死にそうなモブキャラ。見るからに普通。村人A,B,Cのどれか。見た目は昔のまま、完全にモブキャラのままだが、本質は変化していた。 ▼ これは、ヤラレ役のモブキャラから、主人公へと覚醒し…


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト モブメガネ 原作開始前 宮本麗 ハーレム 井豪永生存ルート 原作グループ分離 モブ憑依 展開上、7巻ぐらいまでで終了予定
話数:8話/1話平均:7678文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月12日(土) 11:33


緋弾のアリア K・O・H リメイク (原作:緋弾のアリア)

 以前書いた『緋弾のアリア K・O・H』のリメイク版。 ▼ 以前の小説との違いは、オリ主が金次の同学年になっていて、性格が変わってる。ライカとの幼なじみ設定も薄まってます。 ▼ 志乃ともどうなるか不明。 ▼ 別作品と思って読んでくれたら幸いです。


R-15 オリ主 残酷な描写 最強系 天然チート 理子 もうひとりのホームズ アリア? 金次並みの誑し
話数:7話/1話平均:12205文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月08日(金) 00:44


オーバーロード もうひとつの世界からの来訪者 (原作:オーバーロード)

 12年間続いたDMMORPG『ユグドラシル』のサービス終了日、もうひとつのDMMORPGもその歴史に幕を閉じようとしていた。 ▼ DMMORPGユグドラシルのサービス開始から4年後にサービスが開始され、8年間続いたDMMORPG――『ディスガイア』。 ▼ DMMORPGユグドラシルとは別方向に自由度が高く、 ▼『強さこそが全て。ステータスこそ全て』 ▼ という、廃人や廃神向けのやり込みゲーだった。 ▼ DMMORPGディスガイアのサー…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公最強すぎて逆に困る 魔界戦記ディスガイア要素 ラハールちゃんがいる。けど、出るのはずっと先
話数:4話/1話平均:9774文字/連載(連載中)/更新日時:2015年11月09日(月) 22:19


緋弾のアリア K・O・H (原作:緋弾のアリア)

 本作に似た設定で新たに書き直してるので、日曜日には削除する予定 ▼ ――だったけど、残して欲しいという要望と削除の仕方がわからないので、今書いている新バージョンが仕上がるまで残しておきます。


R-18 オリ主 残酷な描写 理子 ライカ 間宮妹? 色んな意味で天然ものな主人公 これは未完確定済み
話数:14話/1話平均:9603文字/連載(未完)/更新日時:2015年06月19日(金) 00:04


コードギアス 世界を渡る転生者 (原作:コードギアス)

 今回はコードギアスの世界にチート主人公が現れました。 ▼ 完全チート。原作変化。様々な性描写がありますのでそれが許容出来ない方、無理な方はご遠慮ください。


R-18 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作崩壊 ハーレム 弱近親相姦 腹違い
話数:6話/1話平均:11660文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月31日(日) 10:00


魔法先生ネギま!? 現れた誰も知らない大魔王 (原作:魔法先生ネギま!)

 魔界から誰も知らないもうひとりの大魔王が実体を持って地球へやってきた! ▼ 地球へやって来て100年後、大魔王は真祖の吸血鬼と出会い、魔法世界へ! ▼ 冒険? いや、観光かな? ▼ 何がしたいのかって? ▼ そりゃあ、本編で。 ▼ こちらも公開する予定なかったけど遅いクリスマスプレゼントってことで……。いや、まあ、本当は昨日の12月26日に投稿する予定だったのを忘れてましたけど……。 ▼ まあ、とにかく投稿します! 楽しんでいただけれ…


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 最強 トリップかな? ナギアンチになる ヒロインにアリカとテオドラが……。 もちろんエヴァンジェリンもいるよ
話数:27話/1話平均:9695文字/連載(連載中)/更新日時:2015年04月14日(火) 00:08


吸血鬼コロシっていうおかしな体質 (原作:魔法少女リリカルなのは)

 何がどうしてこうなった!? ツタヤでなのムービー無印、Asを見て、その後ネットサーフィンしまくって、アルカディアや暁、ハーメルンと二次小説読んでいくうちに、月村家に興味を持って殴り書いてしまいました! ▼ 月村家の子達って可愛いから仕方が無いっていうか、同じサブキャラのアリサssが多いのに対してすずかssが少なかったから思い付きで書きました。 ▼ 特に後悔していないが、他の作品も更新したい。 ▼ プロットはAs終了まで、っていうか魔法…


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作ブレイク? ハーレム? 月村家 すずか コメディもかな?
話数:8話/1話平均:10390文字/連載(連載中)/更新日時:2015年04月04日(土) 01:21


ハイスクールD×D 世界を渡る転生者 (原作:ハイスクールD×D)

 神の後継者に選ばれた青年は、普通じゃありえないくらいのチート能力を持って、数々の世界に転生し、その世界で生き、死ぬ。そしてまた、青年は再び新たな世界へと転生する…。 ▼ アットノベルズにも投稿しています、初のマルチ投稿開始!


R-18 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公最強 ハーレム イッセーは非モテ化 原作沿いだけど、中身が違います
話数:82話/1話平均:12818文字/連載(連載中)/更新日時:2015年03月24日(火) 21:11


HUNTER×HUNTER 世界を渡る転生者 (原作:ハンター×ハンター)

 完全な遊びっていうか、ただ単にアニメ見ながら書いてみました。 ▼ 放送中のアニメに追いついたために執筆意欲が激減しました。 ▼ まあ、公開しないつもりの設定・プロット先行き不安な個人用なわけですが、要望がちらほらあったので公開してみます。


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 主人公は最高でもあるが、最低キャラ。
話数:12話/1話平均:10557文字/連載(連載中)/更新日時:2013年09月03日(火) 21:05