色々とありまして。

 11月の半ばにかけて、突然の身内の入院や、虫歯の痛み。

 12月の半ばに、以前治療した歯の根っこにウミが溜まって夜も眠れないほどの地獄の苦しみを味わったりと、

 書く時間がまるでなかったですが、ようやくそれも落ち着き始めました。

 なので、これから更新を再開していきたいと思います。

 これまでお待たせした読者の皆様、申し訳ありませんでした。

 とりあえず、緋アリのほうを本日12月25日の18時に予約投稿させていただきました。

 良かったら読んであげてください。m(― ―)m



 全く投稿しなかった分、アップデートで新しく新化を遂げたマイクラ我慢して頑張っていきますよー!


日時:2015年12月25日(金) 14:17

<<  またやってしまった・・・ 色々あったんだ。色々と。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

とっとっと♪

お疲れ様です!
ハイDの更新待ってます!


日時:2016年01月06日(水) 09:22

ばんばん

上平先生の作品ではハイスクールddが一番好きです!!
更新を待ってます!!


日時:2015年12月28日(月) 18:40

✚キリト✚

お帰りなさいませ~ご主人様w


日時:2015年12月28日(月) 14:10

kanon

おかえりなさい
私も更新を楽しみに待っています。

あとアットノベルスのゼロ魔のお話もできればもう一度読みたいです。


日時:2015年12月27日(日) 07:46

ポチ@たま

待ってました。更新楽しみにしてます。


日時:2015年12月25日(金) 23:08

マイペース

上平先生の作品はハーメルンの物もアットノベルズの物も全部読んでます。
そう言えばアットノベルズがいつの間にか消えてしまったせいでゼロの使い魔などの作品が見れなくなってしまいましたね。
なので、出来ればハーメルンの方にもゼロの使い魔などの作品を載せていただければと思います。
これからも、更新や新作の作品を楽しみにしています。
執筆活動、大変だとは思いますが頑張ってください。応援しています。


日時:2015年12月25日(金) 22:34

黒い猫

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
更新楽しみにしてます!


日時:2015年12月25日(金) 22:32

ピエール

お帰りなさい\(^o^)/ギアスと大魔王の更新待ってます‼


日時:2015年12月25日(金) 20:36

大黒竜矢

お帰りなさい。更新楽しみにしてます


日時:2015年12月25日(金) 18:47

kaito6042

おかえりなさい。更新楽しみにしていますね〜 ところで、ゼロ魔はもう書かないんですかね? 続きが気になるんですが…


日時:2015年12月25日(金) 18:14

ASSDICK

お帰りなさい。更新待ってますぞ。


日時:2015年12月25日(金) 18:03

グラファ

待ってました。これからも更新を楽しみに待ってます。


日時:2015年12月25日(金) 16:55

ヒロシの腹

お待ちしておりました。元気そう…ではまるでなさそうですが、更新再開なされると聞き嬉しい限りです。
しかし病気は病み上がりが肝心と言いますし、十分体調に気を使って、ご歯愛下さい。


日時:2015年12月25日(金) 16:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字