Fate/sn×銀英伝を更新しました。

いいかい、士郎君。ハーレムというのは、とんでもなく大変なものなんだよ。男の地位が皇帝陛下なみに高い場合にのみ、どうにか成立するのさ。と、遠坂さんちのサーヴァントが言ってました。歴史的には正しいが、現在の役に立たないアドバイスです。
ライダーでポプランを呼んだほうが間違いなく強く、普通に優勝できるうえ、こういう時に相談に乗ってくれたと思います。でも、触媒がないんですよね。
1600年後に地球時代の物を持っているのが条件ですから、ラインハルトも呼べません。でも、呼べたら呼べたで、「凛なんて俗な名だ」「自害せよ」のコンボになりそう。凛と絶対に気が合わない。


日時:2015年03月18日(水) 21:05

<< Fate/sn×銀英伝を更新しました。 Fate/sn×銀英伝を更新しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

緑のたぬき

ライダーでポプラン・・・恐ろしや、恐ろしや。


日時:2015年03月19日(木) 01:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字