オンライン戦車道

はじめました

いや、ガールズ&パンツァーのムック本にですね、ワールドオブタンクスというネットゲームの招待コードがついてまして。
それの期限が迫ってたので詳細を調べまして。
そのコードでもらえるテトラークという戦車に魅かれました。そのまま勢いでプレイ開始、後悔はしていない。

とりあえず100戦ほどプレイして勝率38%くらい。ぶっちゃけnewbeeもいいところです。
うち75戦くらいがテトラークで出撃なんですが勝てません。気分転換で乗った駆逐戦車T18の方がよっぽど戦闘に貢献できているというね。

これはあれかな、もっといろんな戦車に乗って腕を磨いた方がいいということなのかな……。
とりあえずアメリカ戦車ルートを進めるかなぁ。好みとしてはソ連戦車が好きですが。T34/85とか


日時:2015年04月22日(水) 21:24

<< 艦これ備忘録の39 艦これ備忘録の40 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字