ちょっと正義の組織vs悪の組織書いてみようかなー

久しぶりに王道オリジナルが書きなくなってきたこの頃。ちなみに考えてるメンバーは、

『正義の組織side』
・《星辰奏者》クリストファー・ヴァルゼライド(シルヴァリオ ヴェンデッタ )
・《斬魔皇帝》アド・エデム(鋼の大地)
・《抜剣者》アティ(サモンナイト3)

『悪の組織side』
・《終末捕食》ノヴァ(GOD EATER)
・《人類最終試練》アジ=ダカーハ(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)
・《魔王》甘粕正彦(相州戦神館學園八命陣)
・《造物主》始まりの魔法使い(魔法先生ネギま!)
・《黄金の獣》ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ(Dies irae)

……あれ? 正義側が勝つビジョンがまったく浮かばない?


日時:2015年07月14日(火) 23:21

<< ダンまち×SAOのssを誰か書いてくれないだろうか…… 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

アジ=ダハーカ

正義側に十六夜いれないと閣下の攻略ができない

そして、悪側が互いに潰しあいをしそう

というか、悪側に最強クラスを入れすぎてるような?

.........気のせいか(錯乱)


日時:2016年10月03日(月) 14:29

鎌鼬


そうだ!!正義側に薬中を入れよう!!


日時:2016年09月06日(火) 18:00

黒鷹商業組合

正義サイドにワンピースを


日時:2015年11月12日(木) 14:01

夜解

で、なんやかんやあって最終的に一時休戦して時天空との未来永劫に続く戦いに突入するんですよね


日時:2015年09月14日(月) 17:10

夜解

正義側に永遠神剣第1位の連中(例、叢雲のノゾム)と天元突破グレンラガンどうですかね。
あとはGetBackers-奪還屋-の奪還屋2人(蛮と銀次)。ただし悪側に赤屍蔵人を入れるのだけはNG


日時:2015年09月04日(金) 17:15

放浪人

 堕天奈落でも流出させたいのかお主;(どうあっても悪が勝つとしか思えない意)
 でもあれですね、なんか悪陣営が正義陣営潰したら今度は悪陣営同士で凶笑浮かべて殺り合う絵しか思い浮かばないんですが;
 つ 正義陣営:岸波白野 with オールサーヴァント+BB&サクラファイブ
   悪陣営:藍染惣右介 鏡花水月付きの崩玉による強化版。ラインハルトとか甘粕とかに触発されたら無限進化求めて張り合えるか…?

 とか?
 実現楽しみにしております。


日時:2015年07月19日(日) 20:17

kimeraido

《マスターオブネクロノミコン》こと大十字九郎を正義側に加えましょう‼︎
このロリコンならきっと活躍してくれます!


日時:2015年07月16日(木) 01:47

ootaka

〈錬鉄の魔術師〉エミヤ(Fate)
彼ならきっと正義の味方として頑張ってくれるはず!!


日時:2015年07月15日(水) 23:31

神薙之尊

正義側に永遠のアセリアから『聖賢者ユート』、装甲悪鬼村正から『綾弥一条』は……ユートはまだ少しは食いつけるけれど、一条ちゃんにはキツイか……。


日時:2015年07月15日(水) 01:05

京勇樹

正義にアーチャーを入れるんだ!


日時:2015年07月15日(水) 00:48

開闢者

悪側 (∴) (≖‿ゝ○)→(≖‿ゝ○) 我らも加えるのだ


日時:2015年07月15日(水) 00:32

銀羽織

どう足掻いても正義側勝てない・・・

〈終末捕食〉〈造物主〉はともかく他のがヤヴァイ。いや、この二つも相応だけども。

あ、悪の組織、っつか協力しそうにないから悪side? に
〈月の王〉朱い月のブリュンスタッド(型月)
〈陰陽道の祖〉ハオ(シャーマンキング)

とか追加しましょうぜ(ゲス顔)
あ、ヘルシングとかも格好良くないですか?


日時:2015年07月15日(水) 00:08

Nフォース

つ「正義の側に 天魔・夜刀」


日時:2015年07月14日(火) 23:56

終一

正義の組織に柊四四八とクリームヒルトを加えましょう。
それで釣り合いがとれるんじゃないかな・・・多分。甘粕がハッスルするけど。


日時:2015年07月14日(火) 23:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字