Fate/sn×銀英伝を更新しました

来週は所用がありまして、更新はお休みさせていただきます。
YJの藤崎版銀英伝、ラインハルト幼少時から時系列に従って進んでいる感じですね。今週はヤンの後ろ姿が登場しました。ラインハルトとヤンが9歳差だというのが、こう表現されるのはなるほどなと思います。ラインハルトとキルヒアイスが幼年学校の二年生かそこらの時に、卒業一年後のヤンが三百万人を脱出させているのか。帝国軍の評価が高いのもわかります。ヤンはロイエンタール、ビッテンフェルト、ワーレンと同い年です。この三者はラインハルト陣営になってから頭角を現しているので、21歳でここれほどの功績は立てていないでしょう。
それにしてもあの同盟軍の軍服、私は抵抗を感じます。あれをビュコック提督やフィッシャー提督、ムライ参謀長がお召しになっているかと思うと……。私は同盟軍の服は旧デザインが好きです。


日時:2015年10月25日(日) 21:34

<< Fate/sn×銀英伝を更新しました Fate/sn×銀英伝を更新しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字