Fate/sn×銀英伝を更新しました

一日遅れとなりましたが……。なお、来週は所用にてお休みします。
元のある改訂版とはいえ、手を入れ出すとなかなか進まないものです。
YJ銀英伝が、ずっとラインハルトのターンなのもきっとそうだろうと自分に言い聞かせつつ。
エピソードを外伝込みで丁寧に拾っていて、話には唸らされるんですが、それを消して余りあるほど軍服が……。
あのサイハイブーツ、みんなお召しになっているんでしょうか?
膝を曲げるのに、かなり不自由だと思うんですよ。ラインハルトたちは若いからいいけど、年配者の方が多いのですから。いくら素材が進化していても、軍服には機能性が求められるわけで、ちょっと世界観に合わないなあと残念です。同盟軍の星だらけの軍服もアレなものがありましたが……。
いや、年配者があまり出てこない、外伝1・3・4・5までになるのでしょうか?
もしも螺旋迷宮をガッツリとやってくださるなら、あっさりと手のひらを返しますけど、この速度だと望み薄かなあ……。 


日時:2015年11月23日(月) 21:22

<< Fate/sn×銀英伝を更新しました Fate/sn×銀英伝を更新しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字