次話の投稿について

 私事でごたついているので、次話の投稿にもうちょっと時間を下さい。
 来週からは今まで通りの週一くらいの投稿に戻せると思います。


日時:2016年01月18日(月) 05:59

<< 次話の投稿は1月4日の朝9時になります 支援絵を頂きました >>

▼コメントを書く

返信コメント

バヤバヤ

待ってました‼︎
作者のペースで頑張ってください


日時:2019年04月09日(火) 13:05

ヒロシの腹

最近またこれをリスペクトしてる作品を見たので。
そろそろ丸2年か…………


日時:2019年03月16日(土) 04:00

天草丸

更新待ってたよ(;_;)


日時:2017年04月19日(水) 17:36

テンジク

更新いやぁ待ってたよぉ!やっと


日時:2017年04月15日(土) 12:26

ねむネコ

更新されている・・・待っておりました!


日時:2017年04月07日(金) 09:52

ぽり

更新待ってたよ〜。すげー嬉しい。


日時:2017年04月06日(木) 23:51

ぱうあ

更新お疲れ様です! 待ってました!


日時:2017年04月06日(木) 20:33

白乃雪

おっと、生きてますか?


日時:2017年04月05日(水) 21:09

のむ

続きとても気になるので更新待ってます!!
頑張ってください!!!


日時:2017年01月25日(水) 01:23

めさじぇ

来年でもいいので更新待ってます


日時:2016年12月10日(土) 02:12

あっきの王様

大丈夫かなぁ…更新待ってます…


日時:2016年10月13日(木) 23:32

はっさん

楽しみにしております。
ご無理がなければ懇親していただけると嬉しいです


日時:2016年06月11日(土) 09:59

土蜘蛛

お待ちしております。


日時:2016年05月30日(月) 01:59

ヒロシの腹

まぁ年またぎでも別に……


日時:2016年05月22日(日) 02:36

loveyou

頑張ってる!
ほどよく気長に待ってます!


日時:2016年03月11日(金) 21:31

杏荘

無理をせずに!!!!!

次の更新を気長に待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


日時:2016年02月18日(木) 22:13

deryu

そうなんですか
これからも自分のペースで、更新頑張ってください(o≧▽゜)o
いつも楽しみに待ってます!


日時:2016年02月16日(火) 00:24

御伽草子

 すみません、ご心配おかけしました。
 私生活で塞ぎこむことがあり、しばらく精神的に参っていましたが、今はもうだいぶ回復しました。申し訳ありませんが次話はもう少々お時間をください、できるだけ早く更新できるようがんばります。


日時:2016年02月15日(月) 20:56

ギラティン

プライベートでお忙しいと思いますが、次話の投稿待ってます


日時:2016年02月09日(火) 03:34

麺砂利すぽぽんノbitti

……長い一週間だ。。


日時:2016年02月03日(水) 19:22

清涼飲料

待ってます!頑張ってください!


日時:2016年01月28日(木) 18:06

ドルネーズ

大丈夫です。
自分のペースで投稿頑張ってください‼


日時:2016年01月18日(月) 11:36

Alex

全然大丈夫ですよ!
先ずはリアルを優先してください!
楽しみにしてますね!


日時:2016年01月18日(月) 11:25

タレット

更新楽しみに待ってます。

雪が降ったりしていっそう寒くなって来ましたので、体調を崩さない程度に頑張って下さい。


日時:2016年01月18日(月) 10:17

麺砂利すぽぽんノbitti

了解です。
楽しみにしてます


日時:2016年01月18日(月) 06:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字