Fate/sn×銀英伝を更新しました。

もうすぐ投稿開始から1年です。こんなに長引くとは思いませんでしたが、なんとかまとまりそうです。
先週、銀英伝タクティクスがwin10に非対応なのを愚痴りましたが、Googlechromeの設定でwin8互換にする
ことで、ログインに成功。迷わずに同盟を選択し、最初のプレミアムガチャで来たのはビッテンフェルト。
船を造れば、出てくるのは黒色槍騎兵仕様高速戦艦。なにこれ……。
ゲームも操作が面倒くさい、将兵はガチャ、船は建造と二重に運を要求されるし、マップは見づらいし。
おっさん艦これとか言われてますが、むしろそれでよかった。ラインハルトとかヤンは積める兵装が多くて、カットインでボイス付き攻撃で。脱ぐのはナシで。まあ、これは無理でしょうけど、正式リリースで改善することを祈ります。


日時:2016年01月24日(日) 21:05

<< Fate/sn×銀英伝を更新しました Fate/sn×銀英伝、もう少しお待ちください。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

モントゴメリー

もう1年ですか。早いですね。毎週楽しませていただいております。
タクティクスは自分も迷わず同盟にしたのですが、(事前登録特典はまだ未配布なのはまだ許せるとしても)初建造で帝国軍巡航艦が出てきた時は『えっ!?』と叫んでしまい家族に不審がられてしまいました・・・。二回目で同じ、3回目で資源大目にしたらシュワルツ・ランツェンレイターが出て心が折れました。スカウトは怖くて出来ません。これ特典の方も『どちらかは運しだい』なんてオチがあるのではないかと戦々恐々ですよ。本当に陣営分けた意味ないでしょうこれ。まあ『タクティクス(戦術)』ってつけている時点で「銀英伝わかっているのか開発陣」と不安でしたがね。そして自分が何より不満に思うのは人材にパエッタ提督がいない事です(笑)。オリキャラ入れるぐらいなら原作人物を増やしてくださいよ、最低でも660人はいる(らしい)ですから。
『陣営でわけたら同盟不利だぞ』という事を度々聞きますが探せば一杯いますよ。白詰草先生の作品にも出てきたサックスさんとかドールトン嬢とか、キルヒアイスに全滅させられた輸送船団指揮官のスコットさんとか某マフィン提督さんとこで活躍中のメッサースミス君とか。
先生艦これご存じだったのですね!?(笑)。ヤン提督の次の職場は決まりましたな(オイ)。あとは廃校寸前の学園艦に赴任して歴史の先生になってついでに戦車道担当教員も兼任とかも面白そうですが。こちらのポイントは公立学校なのでまた『宮仕え』になるところです。


日時:2016年01月24日(日) 23:01

arrowcode

あのゲームに関してはまだプレオープンですからねえ。改善が望めればいいのですが。
ボーステック版の銀英伝ⅢやⅣをリアルタイムでプレイした身としては、かなりがっかりしています。
とりあえず、チェン少将やコナリー少将を「副官」で一纏めにしちゃってるのは、なあ…。


日時:2016年01月24日(日) 22:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字