活動報告一覧 5件

ワートリ ヒロインアンケート!!

一応、ヒロインは決めていますがアンケートを取りたいと思います。 ▼決まったヒロイン ▼木虎 藍 ▼小南 桐絵 ▼は決定!! ▼あと、久しぶり過ぎて忘れてたけど ▼月見 蓮 ▼も決定したいと思います。 ▼全然決まってなかったね( ̄Д ̄)ノ ▼他にも ▼綾辻 遥 ▼日浦 茜 ▼雨取 千佳 ▼那須 玲 ▼熊谷 友子 ▼国近柚宇 ▼などなど ▼たくさんのヒロイン候補がいて迷っちゃうよね。 ▼作者的には、日…


日時:2016年09月22日(木) 20:50/全部読む/コメント:12件


現状

今就活や学校での課題などで多忙のためにSSの執筆があまり進んでいません。 ▼就活が落ち着けば、今までよりさらなるペースUPが望めるのですが…… ▼よってペースはかなり落ちますが少しずつ更新していきたいと思います。


日時:2016年05月07日(土) 15:39/全部読む/コメント:2件


ヒロインなどのアンケート

ハイスクールD×R×Hでヒロインが ▼ヴァーリTS、黒歌、朱乃、ガブリエル(リクエスト)、グレイフィア(リクエスト) ▼です。 ▼他にもヒロインのリクエストがありましたら報告ください。 ▼実際はトライヘキサ(擬人化)、ティアマトとかも考えてたんですがヒロインが多くなりすぎるのもどうかな?とか考えてるんですがそこら辺の意見もください


日時:2016年03月16日(水) 21:11/全部読む/コメント:24件


新規小説と最近の近況報告

最近ISとバカテスのSS書くのに気分がのらなくて止まっちゃってます(ーー;) ▼待ってくださる皆さま本当に申し訳ございませんm(_ _)m ▼そして最近ハイスクールD×Dの一誠DEARKサイドの小説書きたいなあとは思うんですけどハイスクールD×Dにわかだからどうしようかなととてもお悩み中です(>_<)


日時:2015年11月11日(水) 14:15/全部読む/コメント:2件


単一仕様能力の応募とヒロインの応募&ハーレムかそうでないかの応募

各機体の単一仕様能力がいくら考えても思いつかないので誰か考えてください。 ▼それと新たなるヒロイン候補の応募とヒロインが1人が複数かのアンケートもお願いします( ̄^ ̄)ゞ


日時:2015年10月29日(木) 18:02/全部読む/コメント:5件