活動報告一覧 17件

一話分の長さはどのくらいがいいのでしょう

▼活動報告、見に来て下さりありがとうございます!! ▼読者の方から見て、一話の長さはどのくらいがちょうどいいのでしょうか。 ▼ぜひ、教えてください!!


日時:2019年07月26日(金) 15:59/全部読む/コメント:2件


『HARUTO~原作のないNARUTOの世界へ』の次の章のお話は何がいいですか?

▼活動報告、見に来ていただきありがとうございます! ▼中忍試験編が終わり、このまま原作を進めていくか、ちょっと立ち止まってハルトの任務期間のお話を書くか、ご意見・ご要望をお聞かせください。 ▼1,話が進みます! ▼第三次忍界大戦編に入ります。神無毘橋の戦いに参戦する第七班が登場します。 ▼2,話の進みが一旦止まります! ▼ハルトが任務期間に、ローランという里を訪れます。龍脈が通る里で、世界を超え…


日時:2019年04月12日(金) 13:19/全部読む/コメント:12件


IF~転生先で、私は鬼子を拾いました。の最終回に向けて!

▼葵ちゃんの運命を決めるのはあなた!! ▼ぜひ、葵ちゃんの未来を一緒に考えてください!!


日時:2018年06月08日(金) 13:11/全部読む/コメント:12件


用事です。

次回の投稿が、少し遅く3月19日を予定しています。 ▼間が空いてしまうこと、お許しください。


日時:2018年03月14日(水) 08:16/全部読む/コメント:0件


投稿再開 

お久しぶりです。 ▼『IF~転生先で、私は鬼子を拾いました。』の投稿を再開いたします!! ▼予定より早くなったのは、大学受験が早く終わったのと、高校卒業後、とても暇だからです(笑) ▼休止期間もたくさんの人に読んでいただき、ありがとうございました。皆さんに気持ちを返せるように、なるべく早い投稿を心がけていきます! ▼よろしくお願いします! ▼※作者名を“優菜”から“ゆう☆彡”に変更いたしました。


日時:2018年03月02日(金) 18:50/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。

お久しぶりです。受験勉強、真っ只中の優菜です。 ▼たまに来るこのサイトで、UA数やお気に入りが増えていたりして、元気をもらってます。 ▼試験が終わったら、約束の銀魂『IF~転生先で、私は鬼子を拾いました。』はもちろん、BLEACH『尸魂界の秘密』も投稿します。 ▼もう少しだけ、見放さずお待ちください。


日時:2017年12月07日(木) 07:28/全部読む/コメント:1件


黒子のバスケ~オリジナルキャラクター絵の募集

▼黒子のバスケ『影を失った光が、再び影に出会った話』のオリジナルキャラクターの挿絵を募集します! ▼書いて下さる方、ぜひお願いしますっ!


日時:2016年07月13日(水) 15:55/全部読む/コメント:0件


黒子のバスケ~ヒロイン募集

黒子のバスケ『影を失った光が、新たな影に再び出会った話』のヒロインを募集します! ▼候補は…… ▼①桃井先輩 ▼②相田リコ監督 ▼③オリキャラ・幼なじみの雪ちゃん ▼④アレックス ▼⑤恋愛なし! ▼上記のものいがでも結構です! ▼お待ちしております!


日時:2016年06月24日(金) 20:38/全部読む/コメント:35件


教えてくださいっ!

読者様側的には、“セリフの前にアイコンをつける”のと“つけない”のでは、どちらの方がいいのでしょうか? ▼教えてくださいっ 


日時:2016年04月13日(水) 19:50/全部読む/コメント:1件


久しぶりの更新!そして……

こんにちは!優菜です!! ▼みなさん!あけましておめでとうございます!! ▼……遅すぎなんて言わないで……泣 ▼久しぶりの更新でごめんなさい! ▼東京で満喫しておりました! ▼これからバンバン更新してまいります(・ω・)ゞ ▼※~高校三年に、俺達の青春をささげた。~が更新出来なくてすいません……泣 ▼今、~スターチスの誓い~の方を更新したくて、したくて……♡ ▼そっちが落ち着いたら、ちゃんと更新し…


日時:2016年01月15日(金) 22:28/全部読む/コメント:0件