投稿小説一覧 9件

HARUTO~原作のないNARUTOの世界へ (原作:NARUTO)

──おぎゃぁぁあ! ▼目を開くと、そこにいたのは見たことある二人。 ▼やばいやばい!!このままだと俺一人で生きてくことになるよ!?と思ってたけど、何事もなく無事に生まれた俺。 ▼産まれた場所は、NARUTOの世界。でも、ナルトが産まれるよりも少し早い時間。火影は三代目だし、戦争とかいう物騒な時代だし、なんかすごい忍も俺より年下だし……。 ▼でも、思うじゃん?先に生まれたからには、あとから産まれてくる弟にも同じ思いをさせてやりたい。ナルト…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 オリ主最強 オリジナル術 オリジナル展開 オリジナル設定 独自解釈 原作死亡キャラ生存 オリジナルヒロイン
話数:64話/1話平均:2732文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月07日(火) 08:10


IF~転生先で、私は鬼子を拾いました。 (原作:銀魂)

その後の歪み?そんなものは知らんっ! ▼きれい事と言われてもいい。 ▼転生した意味を、自分なりに示したい。 ▼未来を知る私が、未来のあなたにしてあげれる事をしたい。 ▼◇◆◇◆ ▼攘夷戦争真っ只中、戦地に一人座る『屍を喰らう鬼』。 ▼それを拾った者がいるらしいぞ。何でも、亜麻色の短い髪の、しかも女子らしい。 ▼「へぇ、本当にいるんだ。実際も可愛んだね。」 ▼拾ったのは、原作知識ありありの転生者の私でした。 ▼私が拾っちゃったらどうなるの…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 女オリ主 松陽生存 恋愛 原作崩壊 松陽に実子あり 独自解釈
話数:55話/1話平均:2665文字/連載(完結)/更新日時:2018年07月01日(日) 06:50


影を失った光が、新たな影に再び出会った話 (原作:黒子のバスケ)

《誠凛高校VS桐皇学園高校》 ▼ウィンターカップ、初戦。 ▼その次元を超えた試合は、 ▼情熱を失っていた二人の天才が取り戻した試合だった。 ▼一人の天才はかつての相棒によって。 ▼もう一人の天才は周りを認めた天才によって。 ▼影を失った光が、再び手にした影は ▼「俺はあなたを、日本一に……いや、世界一にしたいです。」 ▼気づかれなかった天才。 ▼光と影がこの出会いは奇跡か、運命か。 ▼▲▼ ▲▼▲ ▼ありえないことを承知で書いております…


オリ主 青峰大輝 桃井さつき 桐皇学園 新一年生 黒子のバスケに負けないほどの現実離れ それでも作者は現役バスケ選手 オリ主×桃井さつき
話数:10話/1話平均:2515文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月17日(月) 22:05


―NAMITO―NARUTO―BORUTO―~赤い影の伝説~ (原作:NARUTO)

―昔、妖狐ありけり――その狐 九つの尾あり―――その尾 一度振らば 山崩れ津波立つ――――これに困じて人ども忍の輩を集めけり ▼―僅か一人が忍の者生死をかけ――これを封印せしめるが―――その者死にけり――――その忍の者名を四代目火影と申す― ▼木の葉の里に伝わる四代目火影“黄色い閃光”の伝説。 ▼それを受け継ぎ七代目火影。 ▼あの日…落ちこぼれ忍者だった七代目が生まれた日。 ▼伝説とならずの伝説があった。 ▼『赤い影の伝説』 ▼◇◆◇◆…


オリ主 残酷な描写 女オリ主 うずまきナルト 木の葉の忍 うずまきボルト うずまきヒマワリ オリジナル設定 オリ主最強 タグは増える ナルトの家族 NARUTO BORUTO 死ネタ
話数:4話/1話平均:1992文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月10日(月) 09:17


尸魂界の秘密 (原作:BLEACH)

死神たちの世界である“尸魂界(ソウルソサエティ)”。 ▼死神たちの持つ“斬魄刀(ザンパクトウ)”。 ▼誰も知らない、尸魂界誕生の秘密。斬魄刀誕生の秘密。 ▼もう1つの物語。 ▼①尸魂界の産みの親。それは少女の小さな願いから始まった。 ▼②記憶の鍵。それが開かれた時、尸魂界にもう一つの真実が紡がれる。 ▼二つの真実が交わる時、尸魂界の未来が変わる。


R-15 オリ主 残酷な描写 原作の登場人物 隊編成の変更 戦闘シーンあり 主人公は一護の家族 日番谷冬獅郎 市丸ギン 朽木白哉 原作崩壊 オリ主最強 オリジナル設定
話数:24話/1話平均:2270文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月30日(金) 17:21


西谷夕のお相手は……。 (原作:ハイキュー)

春高決勝を明日に控えた、烏野高校排球部。 ▼そんな中、体育館裏で告白現場に遭遇する日向と影山。 ▼しかも、告白されてる相手はまさかの西谷先輩!? ▼そんな西谷先輩の恋の相手は、昔から決まっていたみたいで…、 ▼◇◆◇◆◇ ▼大事な人からの応援って、時にすごい効果を発揮しますよね。 ▼実は白鳥沢戦の前に、こんな出来事があったんではないか、というIF小説です。 ▼多分2・3話で完結すると思います。


オリジナルヒロイン 西谷夕 烏野高校 西谷の喋り方おかしいかも 恋愛
話数:1話/1話平均:1975文字/連載(連載中)/更新日時:2016年04月30日(土) 19:19


私は真選組統括最高責任者であり…、 (原作:銀魂)

※この小説は、真選組が大好きな作者が、終わり方に悲しみ、心臓が痛くなってしまって書き始めたモノです。 ▼『原作ブレイク反対!』の方は、閲覧をご控えください。 ▼◇◆◇◆ ▼「こんにちは、君たちの上司です。」――最悪な出会い ▼「あいつらには苦しんでほしくなかった。」――明かされる真実 ▼「あなたは……あの時の。」 ▼「なんで今まで気づかなかったんだ……」 ▼「あんたが、俺たちを……?」――驚愕の出会い?再会? ▼「あなた方の幸せを守れる…


R-15 オリ主 残酷な描写 戦闘シーン 沖田総悟 真選組統括最高責任者 土方十四郎 近藤勲 恋愛 誰と誰かは秘密 二組 タグは増やす 女オリ主 オリジナル設定 オリ主最強 原作崩壊 原作死亡キャラ生存 台本形式
話数:30話/1話平均:2659文字/連載(連載中)/更新日時:2016年04月29日(金) 08:16


Z組からの俺らの人生 (原作:銀魂)

――俺たち、いつまで一緒にいるんだろうな。 ▼誰かがふと言った。 ▼たかが高校生。たかが、高校のたった三年。中学から一緒にいたって、ガキの頃から一緒にいたって、結局は人生の五分の一にも満たないような時間しかいない。 ▼いつかは別れが来る。 ▼それでも、そうだと分かっていても、つるんでしまう仲間がいる。大切な人を作ってしまう自分がいる。 ▼―――じゃあさ、ずっと一緒にいればよくね? ▼そんな青臭いこと言えるほど、俺らは大人じゃなかった。 …


R-15 オリ主 学園 3-Z 銀さん女体化 オリキャラ×銀子 土方×ミツバ 総悟×神楽 近藤×妙 高杉×また子 恋愛 妊娠 子ども
話数:19話/1話平均:2247文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月25日(金) 18:37


俺のこと知ってますか? (原作:銀魂)

『知らないアル。』 ▼オメーの口からだけは聞きたくなかった言葉。俺の願いは届かないのか……? ▼『幸せになれよ』 ▼お前はなれないアルか? ▼お前は一緒にいてくれないアルか? ▼『例え、俺のことを忘れても、好きになった女には、幸せになって欲しいもんでさァ』 ▼


沖田総悟 神楽 沖田×神楽
話数:1話/1話平均:2611文字/短編/更新日時:2015年12月16日(水) 20:54