活動報告一覧 29件

魔女兵器のUA10,000突破

ありがとうございます~ ▼今後も気ままに投稿しまーす(・ω・)ノ


日時:2019年05月11日(土) 13:40/全部読む/コメント:0件


バカとクウガと未確認投稿

今夜18:00過ぎに投稿します。 ▼お待たせしました。


日時:2017年02月06日(月) 09:41/全部読む/コメント:0件


お気に入り100件、UA8000突破

バカとクウガと未確認をいつもありがとうございます。 ▼ちまちま執筆していますので、次回もお楽しみ下さい。


日時:2017年01月30日(月) 13:55/全部読む/コメント:0件


バカとクウガと未確認投稿

良ければ御一読下さい。


日時:2017年01月06日(金) 21:34/全部読む/コメント:0件


バカとクウガと未確認投稿

良ければ御一読下さい。


日時:2016年12月06日(火) 22:15/全部読む/コメント:0件


超次元戦争サーシェス投稿

サラリと新小説投稿してます。 ▼本日18時に2話目を投稿します。


日時:2016年10月23日(日) 15:28/全部読む/コメント:0件


バカとクウガと未確認投稿

本日22:30に投稿します。 ▼あと5分後くらいですね。 ▼良ければ御一読下さい。


日時:2016年10月16日(日) 22:24/全部読む/コメント:0件


バカとクウガと未確認投稿

久々に投稿しました。 ▼またちょくちょく書き始めますので、よろしくお願いします。


日時:2016年10月10日(月) 01:15/全部読む/コメント:0件


生存報告

しばらく投稿しておりませんが、ちょこちょこ執筆しております。 ▼もう少ししたら異世界でパワードスーツなガンダムが投稿出来そうです。 ▼しばらくはガンダムの方に力を入れようかなと思っておりますので、クウガの更新速度は落ちそうです。 ▼一応クウガも執筆はしていますので、申し訳ありませんが首を長くしてお待ち下さい。 ▼ではでは。


日時:2016年08月20日(土) 20:46/全部読む/コメント:0件


新小説投稿

本日18:00に新小説、異世界でパワードスーツなガンダムを投稿します。 ▼10話くらいで完結させる予定の、短めの小説です。 ▼海に沈んだ地球でサバイバルする小説はどうなったのかって? ▼書いてますよぉ! 筆が進まないんですよぉ! ▼そしたらこの異世界×ガンダムのアイデアがポッと浮かんで来ちゃって、そっちの筆は進む進む。 ▼バカとクウガと未確認? ▼進んでねぇですよ! ▼ある程度の構想はあるので、後…


日時:2016年08月11日(木) 02:49/全部読む/コメント:0件