活動報告一覧 13件

ちょっと修正

15話の後書きでフロランスの武力は45000と表記したんですが、ファンブック読むとゼルドリスの武力が47200で完全に負けてたので45000→50000に修正しました。


日時:2020年04月26日(日) 00:33/全部読む/コメント:0件


3/25

七つの大罪最終話と同時に最新話更新します


日時:2020年03月22日(日) 22:18/全部読む/コメント:0件


もう少し、もう少し

現在4000と少し。あと2000ぐらい書いたら出します。


日時:2020年03月07日(土) 21:14/全部読む/コメント:0件


そろそろ

更新したいなあと思い始めた。 ▼この二ヶ月間ゲームばっかしてたので。 ▼とりあえずは今月中を目標に執筆しております。


日時:2020年02月02日(日) 22:34/全部読む/コメント:0件


ごめんなさい!

個人的な事情により、拙作『Dotted bridal veil』の主人公の名前を、フレデリカ→フロランスへ変更しました。 ▼急なことで申し訳ありませんが、どうか受け入れてくださいますようお願いします……! ▼また、どこか変更漏れがございましたら誤字報告機能で知らせてくだされば幸いです……!


日時:2019年12月02日(月) 01:42/全部読む/コメント:0件


今月

多分更新無理です。 ▼ただでさえ亀なみの執筆速度が、猛暑と家の事情によりさらに遅くなってしまいまして。 ▼そのかわり文字数多くします。早くて9月の上旬、遅くて中旬くらいになるかなあと。


日時:2019年08月13日(火) 20:28/全部読む/コメント:0件


さいきん

お絵描きとFGOばっかりやってました。 ▼景虎ちゃんかわいい。ガチャ覚悟してたけど配布だったっていうね。助かったけど。水着虞美人が来たときのために石は取っておきたい。 ▼それはそうと進捗の方ですが……うーん、微妙。ふと思いついたことを手当たり次第文字に起こしてるので遅れてるのが現状。まあどこまでいっても趣味なんで自由にやりますけどね。 ▼それといいこと思いついたのでプロットにねじ込みました。修正し…


日時:2019年07月05日(金) 22:52/全部読む/コメント:0件


ふと思いついた七つの大罪の二次創作ネタ

▼ ──曰く、その剣速は魔界の王子に匹敵する。 ▼  ▼ ──曰く、その一閃は死をも知覚させない。 ▼ ──曰く、彼、あるいは彼女は人(・)間(・)で(・)あ(・)る(・) ▼  ▼ 魔界で、天界で、人間界で囁かれている噂。 ▼ どこからともなく現れ、女神のみを対象に殺戮を繰り返す悪鬼── ▼ その正体は、故郷を焼かれ、家族と…


日時:2019年05月10日(金) 22:09/全部読む/コメント:0件


近況報告

新作ぼちぼち書き溜めしてます。四月中には投稿できるかなあ、って感じ。 ▼習作なので暖かい目で読んでくだされば嬉しいなぁ……。 ▼あと最近はいろんな短編ちまちま書いたりしてます。どれもこれも中途半端に書いて止まってるんですがね() ▼どれか一つ完成すれば投稿するかも。 ▼──雑記── ▼割と前にFGO始めたんですが、ハマった。何回かダウンロードしては消してを繰り返してたけど、普通に後悔してる。空の境…


日時:2019年04月26日(金) 19:17/全部読む/コメント:2件


XX買い直したんですが……

めちゃくちゃ楽しい。 ▼一年くらいやってなかったせいでめちゃくちゃ下手くそになってたけど、やってるうちに勘を取り戻せたのでオールオッケー。 ▼楽しいぃ! ▼とりあえずそれだけです、はい。


日時:2018年09月03日(月) 16:50/全部読む/コメント:4件