活動報告一覧 29件

カクレンジャー最高、後近況報告。

おはこんばんにちは、こうがです。 ▼カクレンジャー最高ですよ、カクレンジャー。最近、全部見終わったんですがね、戦隊職人のドロンチェンジャー買っちゃうほどハマっちゃいました。成敗!かっこいい ▼あこゆ・最近は(前に比べたら)それなりに投稿していると思いますが、正直自分でもなに書いてんのかわかんなくなってきている次第です(笑)とりあえず、終わりまでは頑張りますがその頃には(というか今もだけど)更に設定…


日時:2020年06月07日(日) 23:57/全部読む/コメント:1件


結果的にサブ垢へと……

結果的にサブ垢を作ることにしました。これからは、そちらをよろしくです( ^∀^) ▼


日時:2019年05月13日(月) 19:00/全部読む/コメント:3件


なんかあーしのTwitter垢がロックされたんですが……

なんなんでしょうかね?僕まじそういう系列の解除方法とか弱いから堪忍して欲しいのですが……それは……とりあえず、今は返事できなくなってます_:(´ཀ`」 ∠):


日時:2019年05月12日(日) 13:31/全部読む/コメント:2件


アンケート取ってます(^ω^)

あこゆについて、のわゆ編の次は勇者の章がいいか、わすゆがいいかのアンケートを取っております。ご協力のほど宜しくお願いいたします(`・ω・´)


日時:2019年04月16日(火) 17:15/全部読む/コメント:2件


あこゆ途中経過&お知らせ

こんばんは、皆さんこうがです。 ▼はい、軽く途中経過をお伝えしようかと思ってこれを書いた次第です。正直、かねり迷走してます。書くと他の人のと内容かぶったりで書き直しまくり中です。待っててくれてる皆様、ホントに申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠): ▼プラス、大学も始まってしまったため時間に追われてます(´・ω・`) ▼とりあえず、今週中にはあげれるようにがんばります!


日時:2019年04月08日(月) 23:14/全部読む/コメント:0件


Twitter始めました。

あれだけ渋っていたTwitterを始めました。フォローしてくれたら嬉しいです(´ω`) ▼https://twitter.com/bcaibPuXHcPun6x ▼


日時:2019年03月14日(木) 23:55/全部読む/コメント:4件


やっとこさ、あこゆを更新+R18について

やっと、本編あげれました。詰め込みましたよ今回は!個人的には、かなり良い感じにできたかなって思ってます(^ω^)まぁ、ぶっちゃければ自分でも途中で何書いてるんだかわかんなくなったときもあったけど……てか今もそう(T^T) ▼あと、R18については今日、本編にかかりきりだったので、明日に投稿を引き伸ばします(´・ω・`)申し訳ない(こういうことするから、友達に出す出す詐欺って言われるんだよな)


日時:2019年03月14日(木) 22:09/全部読む/コメント:0件


思いつきで書こうと思っている小説の予告&進行状況

投稿頻度落ちてる癖に何言ってやがんだって思った人!まさにその通りだと、思う!!でも、許してほしい!書きたくなっちゃったからね!!ん?鎧のほうはって?書いてますよ~………筆全然進んでないけど(´・ω・`) ▼最近、やっと『楠芽吹は勇者である』を購入&読了しましてねぇ。んでね見てたら書きたくなったんですよ。なので、その内、新しいやつあげると思います。主人公をマーベルのホークアイ並みに強い設定に…


日時:2019年03月12日(火) 00:09/全部読む/コメント:6件


ゆゆゆいのランイベ皆さんはどうでした?

いやぁーおかしいってばよ。上位の人たちのポイント見ながらずっとそう思ってましたね(´・ω・`) ▼個人的には結構頑張ったんだけどなぁ~。まぁ、うたのんの限定SRがいっぱい手に入ったから良しとしよう!(^ω^) ▼てゆーか、虹色アートガチャのチケットはいつ使えるようになるん?はよ、ガチャ引きたい(禁断症状) ▼


日時:2019年03月01日(金) 23:04/全部読む/コメント:2件


最近のアニメ映画は大豊作でっせ。あと思うこと

まず始めに………金が足りねぇーー!!! ▼一月には神映画fateのヘブンズフィール第二章五回見て、今月は大好きなシティハンターを三回見たし!ふぁーーいい映画ばっかり!!しかも、どれも面白い! ▼来月にはスパイダーマン・スパイダーバースもやるし……急にいい映画ばっかりやるなよなぁ~。 ▼皆さんは好きな映画とかあります? ▼やっぱり、ご都合主義すぎるのって良くないのかな?ふぇぇぇ、難易度高いよ(´・ω…


日時:2019年02月22日(金) 18:41/全部読む/コメント:4件