活動報告一覧 26件

名前改めました。普段の活動について

お久しぶりです。羽六兎門改めましてへりこにあんです。まぁ名前が変わっただけで大したことはないのですが、約一年に一度現れる人と認識されていたら嫌だなと思いましてここ最近の活動について触れておこうかなと。 ▼私が主に活動している場は現在四つです。まぁ一つはここなんですが。 ▼アメブロのへりこにあんの駄文置き場(https://ameblo.jp/parottomon/) ▼twitter(https:…


日時:2018年08月21日(火) 23:15/全部読む/コメント:0件


結局一年以上間が空いてしまいました

前回の活動報告でもう少しお待ちいただくことになりそうですと言いましたが、まさか三ヶ月以上かかるとは思ってませんでした。 ▼オリンポスのお付きの一日 ▼という連載を始めました。基本は美味しい物語と同じ短編を重ねていく形です。 ▼結局不定期更新ではありますがよろしくお願いします。


日時:2016年01月16日(土) 21:38/全部読む/コメント:0件


もう一年近くになりそうですが

最後の更新から一年近く経ちそうですが、もう少しお待ちいただくことになりそうです。 ▼ブログで書いている方の更新と同時に、オリジナルデジモンストーリーNEXTにも投稿したいなと思っていまして、美味しい物語の方は手も付けていない現状です。 ▼今NEXTにと考えている連載物が二つあるのですが、片方はこちらで上げようかと考えています。書くのに時間がかかりそうな方をこちらでと考えているので、更新が早くなるわ…


日時:2015年09月24日(木) 22:41/全部読む/コメント:0件


五か月……?空けてしまいました……かね。

長いこと待っていてくださった奇特な方がいたならば大変お待たせいたしました、申し訳ありません。 ▼デジタルワールドの美味しい物語を更新いたしました。 ▼また、お会いしましょう。


日時:2014年10月16日(木) 21:51/全部読む/コメント:0件


二月近く開けてしまいました・・・

二月近く開けてしまいました・・・とりあえずブログに上げていた合成獣は笑えたのか?を投稿しておきます。 ▼次は六月までに何か上げます・・・多分


日時:2014年05月09日(金) 23:04/全部読む/コメント:0件


美味しい物語。更新

美味しい物語。更新しました


日時:2014年03月11日(火) 13:55/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。スミレ毒の後日談更新しました。

スミレ毒の後日談更新しました。二話連続で投稿しているので注意してください。


日時:2014年01月25日(土) 13:22/全部読む/コメント:0件


DWの美味しい物語、始めました。

以前の活報であまりに新作が無い場合は・・・と言っていた短編作品ですが同じ世界観で他にも短編を書くので一応連載の形にして一つづつ載せていくことにしました。


日時:2013年12月08日(日) 15:28/全部読む/コメント:0件


完結しました。

スミレ毒、完結いたしました。次回作もいつか書きたいと思っているので待っててくれる奇特な方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ▼・・・あまりに何もできなかったらブログに上げているのを手直ししてあげるかもしれません。


日時:2013年10月31日(木) 18:20/全部読む/コメント:0件


最終回投稿しました。

スミレ毒、最終回投稿しました。 ▼もともとは別のサイトで書いていて消すことになった作品から主人公だけ引っ張ってきた作品でしたが書いていると元の作品とは似ても似つかないものになっていました。 ▼でもそれは悪いことではなく、むしろ良かったと思っています。 ▼最終回、幸せだった【スミレとクルミとクルエルと】 ▼お楽しみいただければ幸いです。


日時:2013年10月30日(水) 19:10/全部読む/コメント:0件