活動報告一覧 4件

【拝啓女神様へ】12/3まで投稿中止のお知らせ

拝啓女神様へを日々ご愛読してくださる皆様へ。 ▼本日より病院で入院するため、12/3まで投稿をお休みさせていただきます。また3日からは投稿再開出来ると思いますので、その際はよろしくお願い致しましす!


日時:2022年11月29日(火) 06:04/全部読む/コメント:2件


アンケート

コメントにて、過去編でとある魔術の禁書目録をやるなら原作が真剣で私に恋しなさいではなくなるのでは、という意見をいただきました。 ▼その為、現行パートと過去パートを別枠で設けるのはどうかと提案されました。 ▼そこで、読者の方々にお尋ねしたいんですが、今のままで行くか別枠を増やすか、宜しければご意見をお聞かせ下さい ▼ツイッターでもご意見お待ちしてますんで、気軽にメッセージください ▼P.S あるサイ…


日時:2017年05月10日(水) 19:40/全部読む/コメント:4件


20万UA到達記念

お陰様で20万UAを達成出来ましたんで、記念小説を書こうと思います。 ▼ので、ちょっとしたご意見、ご要望をお聞かせください。 ▼感想やメール、またはtwitterのDMなどに、このキャラと一方通行さんの話が見たいという意見があれば是非ともお願いします。ぶっちゃけアンケートですね。 ▼まじ恋以外のキャラが殆どだと思いますが、別作品のキャラに関しては、作品名とキャラ名を記載してくださらないと分からない…


日時:2016年03月02日(水) 01:25/全部読む/コメント:20件


Twitter はじめました

Twitterはじめました ▼作品の質問、意見、要望などがあればこちらでもお気軽に ▼https://twitter.com/Utautai_Hameln/media


日時:2016年03月01日(火) 03:41/全部読む/コメント:0件